4番目で決まり – 爆乳レディ専門 女だらけの「痴●バス」へようこそ!!

爆乳レディ専門 女だらけの「痴●バス」へようこそ!!

今回、女痴●師が襲うターゲットは、爆乳の女子校生・お姉さん!爆乳レディが一端バスに乗り込んだら最後、前後左右を取り囲んだ痴●師たちが「爆揉み」「切り裂き」「濡れオイル」「失禁」「強●潮吹き」などの過激テクニックで恥じらいボインたちを責めまくる!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「爆乳レディ専門 女だらけの「痴●バス」へようこそ!!」の本編動画はこちらから

責めが強いレズものが良いなら見る価値あり

痴●というよりも「イジメ」や「強●」なのではないかと思うくらいにグイグイ責める作品で、そういうのが好みだったら見る価値があります。

レズ痴●といったらひっそりと責めるイメージですが、この場合、バスで出会った女性を強引に責め立てていく感じで、しかもテンポもスムーズです。

もちろん、抜きどころは満載で、痴●ではなくてもガンガン責めていくレズレ●プものだと思えば魅力的なものです。

また、責められる側もしっかり抵抗感を示し、そしてタイトルの通り豊満な肉付きです。

作品としてはクオリティーが高いもので、責めにこだわる方でしたら見て損はないと思います。

イジメではなく強●ですね

加害者も被害者も良い味だしてますね~特に3番目の子のやられっぷりは最高でした。

まぁ、「普通」かな。

出演の女の子は、ネコ役、タチ役ともに平均点といったとこでしょうか。

まぁ、特別にカワイイ子、キレイな子はいないと言って良いでしょう。

内容は「痴●」ではなく、「強●」に近いですね。

個人的には二人目の女の子が良かったです。

爆乳レディ専門となっているんで、もっと爆乳責めがあれば良かったかなと思います。

4番目で決まり

バスの中という面白い展開です。

特に4番目のOL編がGood。

バスから逃げ出し追いかけられて捕まり、ビルの階段でふたりから犯●れる番外編ですが、女特有のエロスを感じました。

OLにもう少し演技力があるとさらに評価は上がると思いますがレズ輪●ものとして良く出来ていると思います。

「爆乳レディ専門 女だらけの「痴●バス」へようこそ!!」の本編動画はこちらから