【新山らん】もう少しパイズリを強調して!! – 敏感爆乳パイズリ狭射4時間スペシャル 新山らん

敏感爆乳パイズリ狭射4時間スペシャル 新山らん

S1でパイズリと言ったらこれ!110cmKカップの霊長類最強おっぱいの持ち主「新山らん」が満を持して登場!8コーナーでKカップおっぱいを揉んで、吸って、埋めて、挟んでパイズリ祭り!

「敏感爆乳パイズリ狭射4時間スペシャル 新山らん」の本編動画はこちらから

女優名: 新山らん

見た目も声もとても可愛い。フェラもおっぱいも、しっかり楽しめた

文字数足りず3パートのみレビュー。

4)淫らな女医と爆乳FUCK。

おっぱいもみしだき。

乳首舐め・吸い。

フェラ。

顔に乳首にチンポ擦りつけ、弄ぶように舐めさせるのが最高やらしい!おっぱいにチンポビンタ。

パイズリ谷間フェラ等。

セルフパイズリどっぴゅん射精◎。

お掃除最高!6)ぬるぬる快感パイズリ。

オイルでてかてかボディなで回し。

おっぱいチンポプッシュ。

手コキ等。

セルフパイズリ射精。

お掃除。

8)Kカップ揉みしだき3Pセックス。

2人からもまれ、乳首舐め・吸い。

チンポ味わいまくるような2本同時フェラ最高やらしい!乳首にチンポ擦りつけ等。

パイズリ射精。

アヘアヘでお掃除最高!2人目、パイズリ射精。

お掃除ぶりH!総じて、初見でしたが、見た目も声もとても可愛らしい。

フェラが、かなりいやらしく必見。

おっぱいも大活躍。

しっかり楽しめました。

☆7つあげたい大満足作品!

彼女に挟めないチ○ポはない

「霊長類最強おっぱい」の異名を持つKカップ女優「新山らん」主演によるパイズリフェチ企画。

まずは、挨拶代わりのパイズリ狭射で一発。

女医&フォーマルスーツの2本番を経て、全裸パイズリで110cmの爆乳をフル活用。

特に、2つの乳房をガムテープで一つにまとめ、胸の谷間に勃起チ○ポを挿入するシーン(垂直パイズリ)は、まさにインパクト絶大。

マ○コよりも気持ちいい「乳マ○コ」の快感で、男優も一心不乱にガンガン腰を振る。

そして、後半は、全裸3Pでパイズリ&チ○ポ挿入の同時プレイ。

「W下乳ズリ」といった爆乳ならではのパイズリで、「おっぱいの無限の可能性」を見る者に提示するらん嬢。

いかなるデカチンでも彼女に挟めないチ○ポはなく、「霊長類最強おっぱい」の伝説は日々更新され続ける。

はやく

はやく設定ものか、共演物が見たいと思いました。

医者設定もありましたが、イマイチでした。

それぐらいにノーマルすぎる作品でした。

映像美ではあるが。

いずれBDとかで収録されるんだろうなってとばすレベルの作品でした。

素人ものNGなら、童貞のていでやる作品とかみたいんですけどねぇー。

もう少しパイズリを強調して!!

この作品を購入する人は、最低でもパイズリ好きな人だと思う。

パイズリが中途半端の様な気がする。

人にもよるだろうが、せっかくの新山らんちゃんの爆乳が発揮出来ていないように見える。

セックスも大事なんだろうけど、この商品についてはパイズリ中心にしてほしかった。

でも新山らんちゃんの爆乳は見ごたえあります。

「敏感爆乳パイズリ狭射4時間スペシャル 新山らん」の本編動画はこちらから