【宮部涼花, 繭村めい】巨乳とデブは違うぞ – 巨乳熟女レズ湯けむり旅情 〜いで湯に浮かぶ百合の花〜 宮部涼花 繭村めい

巨乳熟女レズ湯けむり旅情 〜いで湯に浮かぶ百合の花〜 宮部涼花 繭村めい

料理研究家の’涼花’はとある温泉街の郷土料理の研究に訪れる。

そこで’涼花’のファンという’めい’と知り合う。

二人は意気投合し同じ旅館に泊まることに。

一緒に露天風呂に入りくつろぐ’めい’に誘惑する’涼花’。

驚き戸惑う’めい’だが’涼花’のされるがままに。

今まで味わったことの無い快感に大きな声で喘ぎ体を震わす’めい’…。

熟女温泉レズの待望の第2弾!

「巨乳熟女レズ湯けむり旅情 〜いで湯に浮かぶ百合の花〜 宮部涼花 繭村めい」の本編動画はこちらから

女優名: 宮部涼花, 繭村めい

これは酷い

服をぬげばどっちがどっち状態です!プレーも別段よくもないしね!お勧めは出来ません

肉感たっぷり 弄らせ方がうまい熟女だ!

愛のあるレズプレイとはこのことだと思うくらい、丁寧に描かれた作品でした。

可も無く不可も無く

巨乳がウリりかもしれませんが、それ以外には、特に目を惹くものはありませんでした。

U&Kの、いつもの熟女作品、というところでしょうか。

熟女作品の割には、めいさんは少し幼顔かな…

巨乳とデブは違うぞ

行きずりの熟女がレズるストーリー。

前作もルックスは?、だったが巨乳熟女らしいスタイルで絡みもねっとり気味でまあまあ。

で2作目、ただの団子じゃないですか。

とりたてて何かかわいいとかあれば良いけど何も無し。

ただ延々とワンパターンな絡みで終わり。

そういうマニア以外にはおすすめできません。

「巨乳熟女レズ湯けむり旅情 〜いで湯に浮かぶ百合の花〜 宮部涼花 繭村めい」の本編動画はこちらから