中居ちはる、平川ゆう他2名出演 – 中学生の頃に味わった様な頭を突きぬける快感を味わう為の寸止めオナニーテクニックを手伝ってくれる優しい巨乳お姉さん達

中学生の頃に味わった様な頭を突きぬける快感を味わう為の寸止めオナニーテクニックを手伝ってくれる優しい巨乳お姉さん達

思春期のころ、茶の間のテレビで放送されてるアイドルの水着姿を見ただけでもチ○ポが勃起して爆発寸前に成るが、親にばれない様に我慢に我慢をして部屋に駆け込み三擦りで発射。

発射後の脱力感と共に湧き上がる快感、しかし今はエロ本見てもピクともしないそんな男たちが、もう一度味わいたいということで、優しい伝道師4名による寸止めオナニーテクニックを伝授。

果たして男達の青春は戻るのか?

「中学生の頃に味わった様な頭を突きぬける快感を味わう為の寸止めオナニーテクニックを手伝ってくれる優しい巨乳お姉さん達」の本編動画はこちらから

中居ちはる、平川ゆう他2名出演

予想できる内容であったのだけれども、プレビューで気になるモデルがいたから買ってしまいました。

パケ写真の後列左にいるのが、レイフル社作品に出演している平川ゆうなんですよ。

他の出演は前列左の中居ちはる、右側2人は勉強不足でわかりません。

本編で自己紹介があるのですが、ナレーションに消されて役に立たず非常に腹立たしい。

企画作品でもモデル名は入れて欲しいです。

挿入があるのは中居嬢と茶髪嬢のみ、平川嬢と他1名はアシスト要員に徹しています。

平川嬢メインのカラミがあればもっと評価は上げられたのだけど‥。

強烈な痴女キャラがいないのもツライね。

「中学生の頃に味わった様な頭を突きぬける快感を味わう為の寸止めオナニーテクニックを手伝ってくれる優しい巨乳お姉さん達」の本編動画はこちらから