
【鶴田かな】もうちょいかな – 美畜同好会 強●標的 List.03 巨乳女子大生編 鶴田かな
美畜同好会 強●標的 List.03 巨乳女子大生編 鶴田かな
同じアパートに住んでいる女子大生かなと廊下ですれ違うたび、レ●プ願望が膨らんでいった俺は、美畜同好会にアクセス、レ●プ協力者を募った。
メンツはすぐに揃い、俺の願望が一気に現実味を帯びる。
…俺は、覚悟を決めた。
「美畜同好会 強●標的 List.03 巨乳女子大生編 鶴田かな」の本編動画はこちらから
女優名: 鶴田かな
精子はどこへいった?
ネットで仲間を募っり3人がかりでかなさんをレ●プする内容。
ただ内容はダメダメ。
3人いるのに挿入は一人だけだったり、残りの2人も押さえつけ方もいい加減。
またイマラのシーンはあっても顔射もなければゴックンもない。
致命的なのはピストンしたままフェードアウトしてザーメンの発射がない。
主犯格はかなさんと同じアパートの住人という設定だが覗いたりストーカするような工夫もなく全くの手抜き作品
もうちょいかな
確かに前のレビューの方の通り、男が何人もいるのに手足の押さえつけが雑だったと思う。
ちょいちょい女優の手が遊ぶと和姦に見えるから致命的。
ただ、見せ場は1か所だけあった。
最初のレ●プシーンで女優のマンコを舐めるシーン。
女優が嫌がって体をくねらせているのがエロくてよかった。
欲を言えば女優がもう少し強めに嫌がって、男も一切女優の手を遊ばせなければベストだった。
あとは最後まで「レ●プ」で進めていってほしかった。
最近の作品は全体的に最後に向かうにつれて和姦になっていくから。