【梓ヒカリ】巨乳女神の究極のおもてなし – 指名No.1圧倒的美乳! 無意識におっぱい密着巨乳メンズエステ 梓ヒカリ

指名No.1圧倒的美乳! 無意識におっぱい密着巨乳メンズエステ 梓ヒカリ

成人向けコンテンツを取り扱うアダルト総合サイト。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

「指名No.1圧倒的美乳! 無意識におっぱい密着巨乳メンズエステ 梓ヒカリ」の本編動画はこちらから

女優名: 梓ヒカリ

良かったですが、作品が少し淡々となってしまった印象です。

1:良かったこと(1)エステまず、梓ヒカリさんでエステ系癒し作品を観ることができて本当に嬉しかったです。

エステ系の作品は大好きです。

最近のエステ系作品だと、・伊藤舞雪「神乳ボディの…..メンズエステ」・香苗レノンほか「超大量オイル×….快感責め」などで頭が変態チンポになりました。

(2)Sっ気(け)のヒカリさん梓ヒカリさんのお顔が本当にタイプで、デビュー当初からこっそり大好きでした。

身近にいたら告白したいような女性です。

とても素敵な女性に感じます。

ただ僕個人の性癖から、今までヒカリさんで興奮する作品はあまりなかったのです。

ですが今回の作品で本格的な誘惑系作品をヒカリさんで観れて本当に嬉しかったです。

2:もどかしかったこと(1)表情各チャプターのヒカリさんの表情にもう少し緩急があるといいと思いました。

画面越しからだと緊張しているように感じて、一つ一つの動作に自信や余裕が見えにくい感じになっています。

その結果として作品が淡々とした感じの印象を受けてしまいます。

(2)Sッ気(け)各チャプターの出だし半分はヒカリさんのペースで癒される感じがとても良かったですが、後半になるとその勢いが失速している感じを受けました。

あわよくば柔らかいSのヒカリさんでもっともっと誘惑されてメロメロにされたかったです。

Mッ気にしても、例えば最近鑑賞した中で・七海ティナ「催●フェラペット計画先生はおチ○ポ中毒」の作品は、女優さんがMながらも女優さんが変態チンポに食らいつく感じが出ててSとM、マゾが見事に調和した感じでとても興奮しました。

こんなテイストでも観れるシーンがあると良かったです。

(3)黒パンスト着衣フェチ、黒パンストフェチなので、パンストでの脚コキやオイルでテカテカの黒パンストに変態チンポをジュボジュボしたりするシーンがあると嬉しかったです。

(4)セリフもう少しセリフがあると嬉しかった。

エッチで変態なセリフがあったりすると少し恥ずかしかったり抵抗があるかもしれませんが、あくまで演技としてのセリフですしAVでしか味わえない最高の醍醐味の一つだと思います。

セリフ1つあるだけでも全然違ってきます。

セリフは過去の作品や文字コラなどで興奮するセリフを日々研究ですね。

この辺のさじ加減はちょっと難しいかもしれません。

Happy Holiday!

個人的には、二人目の客とのシーンがはまった。

タイトで品の無いコスチュームよりも、清潔感や高級感のあるかための衣装がにあっているように思う。

また、それを脱いだ時のインパクトがすごい。

ひとなつっこい笑顔も良いが、ツンとすましたクールな表情で、男優をせめたてるシーンを見てみたいものだ。

どうしても着衣のシーンが多く、この人の圧倒的な姿勢の良さや、筋肉質でありながら、女性的なプロポーションがなかなか見られず残念でした。

マッサージシーンなど、ぎこちないながらも、さぐりさぐりやってる様子がかわいくて、応援したくなりました。

下の毛の処理が・・・

顔も身体も、まぎれもなくトップクラスの女優さん。

もちろん内容にも文句はない。

ただ、下の毛の処理が微妙。

もともと毛が薄い方だとは思うのだが、中途半端な剃り残しのような状態になってしまっていた。

あれなら、しっかりとパイパンにしてしまった方が良いと思う。

自然な感じで、という表現が使えるのは、ある程度の量の毛がないと厳しい。

巨乳女神の究極のおもてなし

Fカップの巨乳女神「梓ヒカリ」がエステ嬢に扮した性感マッサージ作品。

とある場所にある高級メンズエステ。

予約がまったく取れない人気店の秘密は、指名ナンバーワンの売れっ子嬢「ヒカリ(梓ヒカリ)」の存在。

圧倒的なビジュアルとFカップの美乳。

手コキという名のマッサージでチ○ポを勃起させた後は、パイズリからの騎乗位挿入で「究極のおもてなし」である。

膣による摩擦で肉棒のコリをほぐしてくれるスペシャルな施術。

フィニッシュは、あえての「授乳手コキ」。

さらに、特別なお客様には、「ベロチュー」「フ○ラチオ」「ローションFUCK」で、性欲処理のフルコース。

「ほぼソープランド」の洗体プレイを挟んで、顔射フィニッシュの制服着衣FUCK(おっぱいはしっかりと露出)。

仕事を忘れてすっかりセックスを楽しみ始めたヒカリ嬢は「まだ出来るでしょ。

もう一回入れて」とヨダレまみれの濃厚フ○ラで挑発する。

チ○ポをしゃぶっている時の妖艶な表情が素晴らしく、ただでさえ完璧過ぎるルックスがさらにゾクゾクするような美しさへと進化する。

性感エステならではの密着感で、女神様の巨乳にたっぷりと癒される一本。

「指名No.1圧倒的美乳! 無意識におっぱい密着巨乳メンズエステ 梓ヒカリ」の本編動画はこちらから