全体的に満足 – 【VR】真面目なメガネ巨乳の姉と無邪気で明るくエッチな妹のタイプの違う美人姉妹とマ○コ比べ姉妹丼3P

【VR】真面目なメガネ巨乳の姉と無邪気で明るくエッチな妹のタイプの違う美人姉妹とマ○コ比べ姉妹丼3P

同級生の女友達(地味巨乳)と勉強をしていると妹が部屋に入ってきた。

真面目な姉とは違い明るく自由奔放、距離感がやたら近く男に勘違いさせるタイプの子だ。

姉が部屋からいなくなった隙に小悪魔のように僕を誘惑、無邪気に可愛い妹に誘われるがままエッチな展開!姉が戻ってくると真面目に思えた彼女も実はエッチに興味津々で見た目とは逆のエロい下着!タイプの違う姉妹と3Pマ○コ比べ!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】真面目なメガネ巨乳の姉と無邪気で明るくエッチな妹のタイプの違う美人姉妹とマ○コ比べ姉妹丼3P」の本編動画はこちらから

絡み不足

悪くはないけどもうちょっと2人同時にからんで欲しかった。

後は鈴木くんって呼ばれます….。

二人とも可愛いですが妹の可愛さがとくにやばいです。

お二人の名前知ってる方教えてください。

着衣タートルニット

ジャケ写のメガネの女性、真面目という設定から積極的に変わっていく様子に興奮します。

グレーのタートルニットで、やっぱりタートルニットはボディラインが本当にきれいに出ますね。

形のいいおっぱいのおかげで、恥じらいながらもタートルニットで上に跨ってくれるので視覚的にも興奮します。

もっと見たい!

(姉役)白金れい奈さんの顔ボディでコミュ障っぽい演技が最高。

(妹役)美咲まやさん超絶キュート。

最初はS妹がM姉を挑発しつつ、お互いに奪いあう感じですが、妹のリードで次第にち○こ共有していく理想的なハーレム3Pです。

ハーレム好きなジブンは大満足でした。

ホントなら★10コにしたいくらい気に入りましたが、全裸の白金さんともう一回できなかったので★6減w。

白金さんのメガネ+セーター巨乳は童貞じゃなくても即死です。

美咲さんに射精後、もう一度白金さんとあるでしょと思ってたら終わってしまい悶え苦しみましたwもし最後に仰向けに姉妹が並び白金さんに挿入あれば…。

この作品、あと倍の時間くらい続き作ってくれないかと思うくらいです。

倍の値段でもいいから。

白金さんのメガネセーターもっと見たくて悶えます。

「ち○こ大きい」淫語満載なのも特長です。

何度も何度も言ってくれます。

最初にパンツ下ろしたとき、挿入したときのリアクションをしっかりとってくれます。

全体的に満足

PSVRで視聴画質は普通かそれより上。

サイズ感はちょうどいい妹が近寄ってくるシーン以降は画質的な距離感もいいです(それまでは遠い)特に妹のフェラ、後半2人の対面プレイは没入感高めでGOODお姉さんの美巨乳をもっとクローズアップしてほしかったなという点以外は全体的に満足です

「【VR】真面目なメガネ巨乳の姉と無邪気で明るくエッチな妹のタイプの違う美人姉妹とマ○コ比べ姉妹丼3P」の本編動画はこちらから