【深田えいみ, 稲場るか, 佐知子, 八乃つばさ, 大槻ひびき】正にドリームそのもの!! – 男子は僕一人だけ! 水泳部の合宿で巨乳の先生と先輩達にたっぷりシゴかれ初体験がドリーム大乱交

男子は僕一人だけ! 水泳部の合宿で巨乳の先生と先輩達にたっぷりシゴかれ初体験がドリーム大乱交

大人気の巨乳美女5人が集まった夢のような共演作が完成!痴女達の密着指導を主観で体験する190分オーバーの夏合宿に是非参加して下さい。

学生の僕は水泳部の夏合宿の為に泊まりで地方の練習場に来ていたのだが、先生と先輩達の濡れて艶めかしい水着姿についつい興奮して勃起してしまう。

そんな、童貞の僕のモッコリ膨らんだ股間に気付いた先輩達の怒涛のシゴきが始まり…。

汗と愛液と精液が飛び散る性春の中出しFUCK!

「男子は僕一人だけ! 水泳部の合宿で巨乳の先生と先輩達にたっぷりシゴかれ初体験がドリーム大乱交」の本編動画はこちらから

女優名: 深田えいみ, 稲場るか, 佐知子, 八乃つばさ, 大槻ひびき

最高

女優さん皆とても可愛かったです!演技も上手でした!また出して欲しい

巨乳最高!

おっぱいが大きい&かわいい女優さんと本当にセックスしてる気分。

最高。

出演されてる女優さん達は最高なのに

主観とあるのに男優が映ってました。

あと名前もつけないでください貴方やキミ呼びでお願いします。

萎えます

この面子を集めた事は評価するが

(童貞強調)字幕がウザいと言うのは置いておいて、せっかくの水泳部設定なのに、透け水着着せたり、最後の全員ハーレムは体育館、しかも(エロビキニ着用で)競泳水着じゃないとか、この素材集めてこれじゃもったいないにも程があると言うか、傑作になる可能性をみすみす失った感が強かった。

なんかもったいない

ハーレム設定だけど、5人だと人数多くて何もしない人が出てくるので女優さんが活かせていないように見える。

あと、水泳部設定でビキニ、透け水着にするのはいまいちだと思う。

5名のトップ女優が己の存在感を見せつけ合う

5名の人気女優(深田えいみ・稲場るか・佐知子・八乃つばさ・大槻ひびき)による豪華絢爛なコラボレーション企画。

この5名のAV出演本数を「合算」すれば、おそらく「とんでもない数字」になる。

とある学校の水泳部に所属する主人公のサトウくん。

女子4名、男子1名の小所帯な部員達を引率するのは、ミニスカート姿が実にセクシーなひびき先生(大槻ひびき)。

リーダー格の美少女えいみ(深田えいみ)、スタイル抜群の茶髪ギャルつばさ(八乃つばさ)、メンバー屈指の爆乳ホルスタインるか(稲場るか)、そして、巨乳眼鏡っ子の佐知子(佐知子)。

まさに「よりどりみどり」の美しきおっぱい美少女達。

当然、サトウくんの海パンの中身は常時「膨らみっ放し」である。

チ○ポの休まる暇がない。

それを見かねたひびき先生とえいみキャプテンは、練習後に中出し3Pで「性欲処理」を買って出る。

合宿初日早々、顧問とキャプテンの二人を孕ませていく期待のルーキーサトウくん。

その光景を遠くからこっそりと見ていたつばさは、事態をまったく知らなかった佐知子に告げ口する。

Wパイズリで「歓喜のお仕置き」をされる我らが主人公。

中盤、「透ける競泳水着」でサトウくんを次々と誘惑する部員一同。

もはや発情したメス同士による「チ○ポ争奪戦」と化した狂乱の合宿所。

その後、つばさ・るか・佐知子の三人をまとめて「種付け」した彼は、ついに引率のひびき先生を含めてすべての女性メンバーの膣内に精液を注入することに成功。

翌朝、朝からヤル気満々のえいみ&るかとモーニングフ○ラチオ&パイズリ。

AV界屈指の売れっ子女優である二人がバチバチと自身の存在感をぶつけ合う。

美貌の深田えいみVS爆乳の稲場るか。

そして、クライマックスは出演女優全員参加の大乱交ハーレム6P。

最後の一発は、やはりというべきか、文句ナシの本作MVP深田えいみ。

単純に一番出番が多かったのもあるが、5名のトップ女優の中にあっても「別格のオーラ(女王の風格)」を放つ、その「雰囲気づくり」に非常に長けている女優といえる。

正にドリームそのもの!!

5人の美乳、美尻に囲まれての夢の世界です。

パイズリ、フェラ、M字脚、騎乗位etcの何でもありあり…本人の顔は出ません、カメラ目線です。

中でもひびきさんの美尻と潮吹きは相変わらずいいですね~!!

「男子は僕一人だけ! 水泳部の合宿で巨乳の先生と先輩達にたっぷりシゴかれ初体験がドリーム大乱交」の本編動画はこちらから