【逢沢るる】女優最高!モザイク最低! – 巨乳兄嫁さん中出し狂い 逢沢るる

巨乳兄嫁さん中出し狂い 逢沢るる

不況のあおりを受け失職し、夫の実家で暮らすことになったるる。

家族の手前、夜の営みはこっそり行っていた。

就活中の夫はまだ子供を欲していなかったので中出しは避けたいと思っていたが、るるは中に出されることで満足するタイプ。

るるは少しだけ不満が募っていた。

そんな中、引きこもり次男がるるの体を求め襲ってきた、間一髪逃れたが、その夜、るるに夜●いを仕掛けてきた。

夫が寝ている横で、口を塞がれ乱暴に愛撫され、挿入され、勢い良く中出しを決められた。

まさか家庭内で犯●れると思っていなかったるるだったが、勢い良く注がれる精子と脈打つ肉棒に身を震わせる程の快感を感じてしまっていた。

「巨乳兄嫁さん中出し狂い 逢沢るる」の本編動画はこちらから

女優名: 逢沢るる

狙いは悪くないんだけど

狙いは悪くないんだけど、女優さんの設定が中途半端な感じ。

夫との夜の営みに欲求不満な設定だが、性欲旺盛と言うわけではない。

夫の留守中に弟にレ●プされるのは悪くないが、次のシーンで夜中に夜●いされて夫が寝ている横で犯●れる設定は無理がある。

義父とのSEXでは自ら積極的な姿勢に変わったのに、ラストではまた輪●気味になっていてる。

女優最高!モザイク最低!

逢沢るるちゃん最高!顔はエキゾチックでオッパイでかいし肉厚マンコにスケベときたら申し分ない女優!おまけに中出し設定だから内容は良かったです内容は。

 でも、モザイクが大きすぎ、一昔前のモザイクと思える程のモザイクでした。

 もっとうす消しモザイクだったら☆5だったのに!

「巨乳兄嫁さん中出し狂い 逢沢るる」の本編動画はこちらから