【彩奈リナ(七原あかり), 折原ほのか, 桜ちなみ】乳輪もだが巨乳近親ハーレムとして最高 – デカ乳輪家 巨乳輪ハーレム近親相姦

デカ乳輪家 巨乳輪ハーレム近親相姦

僕の家族はおっぱいだけじゃなく乳輪もデカい!母姉妹のデカ乳輪を理想とする乳フェチの僕は理想の女性に出会えず実家に逆戻り…巨乳輪ハーレム近親相姦生活が始まる!乳輪拓に乳輪計測、乳首相撲にひざ枕で授乳手コキ!乳輪にチ●ポをブッ刺すニプルファック!家族のデカ乳輪を味わい尽くすハーレム4P中出し!

「デカ乳輪家 巨乳輪ハーレム近親相姦」の本編動画はこちらから

女優名: 彩奈リナ(七原あかり), 折原ほのか, 桜ちなみ

実用性

コントか?みたいな作品だが実用性はあると思います。

何度も見直して同じチャプターで終わるという。

面白い。

遊び過ぎ

七原あかり(母)折原ほのか(姉)桜ちなみ(妹)こんな家族が居たら、ヤバイですねある意味、あの乳輪は、自然乳の証明なのかも知れません。

乳輪拓に乳輪計測、乳首相撲など、無駄なシーンが多いような気がしますが最後のハーレム乱交Hなんかは良かった。

3人共に美巨乳・美人・可愛いくて良いですね。

好きな女優さんばかりの構成なので購入しました。

3人共パイズリも出来ますし、騎乗位やバックの美巨乳の揺れ方がすごくエロくて最高です。

ストーリの内容としては、そんなに良かったとはいえないけど、Hシーンがオカズになってしっかり抜けますので文句なしの☆5です。

乳輪もだが巨乳近親ハーレムとして最高

乳輪モノとしても姉妹乳輪プレイとかいいんですが、この作品の魅力・威力は巨乳近親ハーレムとしての方が強いと感じました。

姉となし崩しにやったり母を勢いで犯したらそのままやる関係になったり妹もそこから入ってきたりハーレムになるまでの展開の気軽さはROCKETらしいご愛嬌ですが、そこからが実に巨乳を活かした抜ける近親ハーレムでした。

近親モノとしてはお母さん、姉ちゃん、妹がちゃんと母性あったり可愛かったりするのがまた良し。

乳輪が大きいのが嫌いだなんて言う(元)カレに怒る姉ちゃんからの怒涛のなし崩しもなんとも姉っぽい。

そんな巨乳近親ハーレムでのプレイですが、授乳手コキ(3人版)のところで母姉妹が並んでいる上に寝る構図の満たされた感じは柔らかくてよかったです。

それと乳首に乳首を当てるところ。

女性が無乳だと接近しきらないといけないので乳首と乳首というより胸板全体をすり合わせたようになってしまいますが、そうではなく乳首と乳首を合わせるこの特別感が巨乳ならでは。

また、映像としては4P途中の○ェラは素晴らしいものでした。

普通、男が立ってるのをフ○ラする場合、カメラは女子がご奉仕してる感を出すために後ろや横、そして上から撮って女子の上目使いなんかを映すのが常道だと思いますが、今回のフェ○は最後の方で上から○ェラ顔を映しているところはあるもののほとんどが前方やや下から、顔なんて顎しか見えない角度でフ○ラする下で揺れるちなみちゃんと両脇のあかりお母さん、ほのかさんの乳輪をメインに映していました。

ナイス乳輪だよっ!巨乳女性の映像でおっぱい以外にカメラが寄るフェ○なんていうのは好まれない絵なわけです。

お顔も美人、かわいい女性にこう言うのも失礼ですが、ええい、顔はいい、乳を映せ(ムスカのAA)なわけです。

なので、○ェラをさせながら顔とチ○ポよりもその下で揺れるおっぱいに焦点を当てるのは素晴らしかった。

あとはまあ、ベタだけど、乳首、乳輪部分だけ空いた下着って本当に素晴らしいですね。

「デカ乳輪家 巨乳輪ハーレム近親相姦」の本編動画はこちらから