【山崎真紀子】中出しを嫌がった1分後には出されたザーメンでイく淫乱。 – Jカップデカ尻巨乳妻の潮吹き交尾 山崎真紀子

Jカップデカ尻巨乳妻の潮吹き交尾 山崎真紀子

高身長・巨乳・巨尻・潮吹きの卑猥人妻真紀子(41)。

服の上からでもわかる、大きすぎる規格外のJカップ超乳!結婚19年目で3人の子供がいるお母さん。

旦那は現在求職中。

金銭的な悩みで一度だけ出演を決意。

白い肌と恥ずかしい女体美。

敏感になった尿道から大量の潮を吹きだし布団を女体液まみれに!男達のオモチャにされ何度も子種を注がれた…

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「Jカップデカ尻巨乳妻の潮吹き交尾 山崎真紀子」の本編動画はこちらから

女優名: 山崎真紀子

素晴らしい爆乳に出会えて感謝

今まで爆乳系はいくつも見てきたが、この人妻には衝撃を受けた。

子供を3人産んだとは思えないほどの美しい乳輪と、ハリのある乳房。

こんな41歳はどこを探してもまず見つかりはしないだろう。

肉付きの良い身体も大変私好みである。

むちむちの脚、大きなお尻、下着に食い込んだ肉..。

たまらない。

序盤の布団の色が変わるほどの大量の潮吹きはついついかじりついてみてしまった。

何度も何度も潮を吹いてしまうその身体は、相当敏感体質だということが伺える。

素晴らしい限りだ。

肉厚さを活かしたパイズリと、吸盤で赤く充血した乳首がエロすぎて孕ませる勢いで自慰に励んでしまった。

白目を剥いて感じながらイキ潮を吹いている姿に、この人妻の変態が覚醒してしまったのだと感じる。

素晴らしい爆乳人妻に出会えた事に感謝する。

中出しを嫌がった1分後には出されたザーメンでイく淫乱。

色白な体にもちもちとした爆乳、ピンク乳首が際立つ美熟女。

見どころは青い下着での半中半外シーン。

「あぁイく!」と存分に気持ちよくなっていながらも「中に出すよ」と言われて「えっ・・それは困ります」とかまととぶる。

しかし、「じゃあやめる?」と聞くと口ごもり、「はい・・・」と答える。

もちろん半中半外で妊娠を狙います。

「えっ!ちょっ・・」と困惑しますが、中に出され、こぼれてきたザーメンを触らせ、「自分でやってごらん」と命じると、マン屁と潮を吹きながら激イキ。

淫乱すぎだろこの爆乳メス。

「Jカップデカ尻巨乳妻の潮吹き交尾 山崎真紀子」の本編動画はこちらから