【葉月奈穂(葉月菜穂)】オ○ニーを覗かれるシーンが良かったです。 – 憧れの巨乳美容師 辱められた午後 葉月奈穂

憧れの巨乳美容師 辱められた午後 葉月奈穂

「とてもイイ匂いがして、いつも僕に優しくしてくれる彼女…僕は彼女に恋をした。

彼女は僕を誘っているんだ。

」美容師・奈穂は、その美貌と性格の良さから、勘違いした常連客に付きまとわれ、自宅でオナニーしている所を写メで撮られてしまう。

写メをばらまくと脅され、美容師のエプロンを着たまま生ハメ中出しされてしまう。

ストーカーの要求は次第にエスカレートし、ついに彼女の勤めている美容院で…。

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「憧れの巨乳美容師 辱められた午後 葉月奈穂」の本編動画はこちらから

女優名: 葉月奈穂(葉月菜穂)

葉月奈穂が

盗撮をネタに体を貪られ、最後は同僚たちにまで凌●されていく姿がとてもよかった。

お買い得でしょう!

SEXシーンは平凡。

しかしながら、周囲の人目を気にしながら羞恥プレイを強要されるシチュエーションのドキドキ感がたまりません。

「犯るだけ」のAVに飽きた方に。

値段も下がってとてもお手頃なので、騙されたと思って、他の作品を買うついでにでも、買い物かごに入れておいて欲しいです。

オ○ニーを覗かれるシーンが良かったです。

葉月奈穂がスケベな美容師を演じています。

相変わらず、魅力的な体をしていますが、私はベッドでオ○ニーをしているシーンが気に入りました。

まあ、あんなにはっきり覗けるようなカーテンの閉め具合でオナるなんて、やっぱり変ですが、体のすばらしさが堪能でき、大変使えました。

全体としては、責められるシーンが多く、彼女の責めるシーンが好きな私にとっては最高点はつけられませんでしたが、随所に体のすばらしさを実感できる内容であったため、良い評価としました。

「憧れの巨乳美容師 辱められた午後 葉月奈穂」の本編動画はこちらから