顔射好きにも – 108cmぽよよん爆乳クリ勃起 こずえ

108cmぽよよん爆乳クリ勃起 こずえ

ヒトってやっぱり自分に無いものを異性に求めるものですね。

「こずこず」のオッパイを無我夢中で吸って揉んで握りしめちゃいました。

Kカップの乳房で顔を埋めてもらった時はマジで幸福を感じましたよ~。

デカイおっぱいでパイズリされるのって本当に気持ちイイんですね。

お返しにチンコでガンガン突いたら、オッパイが暴れ過ぎてて、一滴残らず膣内に射精してダブルの快感を味わっちゃいました~。

「108cmぽよよん爆乳クリ勃起 こずえ」の本編動画はこちらから

下半身ぽっちゃりがいい!!

こずえちゃんは巨乳ですが特徴的なのが下半身のぽっちゃり。

脂肪だけでなく、少し筋肉質なところがいいです。

あえぎ声も可愛く、今後の出演も期待できます。

お勧めです!!

はまってます

他の方もおっしゃっていますが、白咲ゆりさんで、パケ写は別人のように感じます。

中身はもっとちゃんとかわいらしい素敵な女優さんです。

ぽっちゃりふっくら、柔らかそうで、かわいらしい声と反応がたまりません。

恋人路線会話はいい。ゆりのアニメ声を満喫

おばちゃんみたいな顔に映ってるパケ写だけど、こずえ=白咲ゆり。

誰だこのパケ写を選んだのは。

みんなの黒髪ぽちゃ天使だぞ。

オタクブス(←好きだからこう書いてる)みたいな容姿なゆりだけど、本作では「踊ってみた」で動画公開してネットアイドル気分のオタク娘ちゃんが、そのファンのキモオタの家に行ってハメハメされたりハメハメするという展開。

男優のキモい声と喋りも合わせて、なんという リ ア ル 指 向 の設定だろうか。

もうドキュメントにしか見えない。

他の作品ではパイパンのゆりだけど、この作品ではまんげ生えてる。

あと、毎度気になるのは左腕の甲の傷。

リストカット跡っぽくてちょっと……ゆりはもっとポワーンと癒し系っぽく生きて欲しい。

ゆりは声がいいしいろんな男くすぐり言葉を知ってるので、たくさん喋らせた方がいい。

会話シーンはいいけど、セックスシーンが単調になるのは残念。

顔射好きにも

1時間ほどしてから始まる、アパートか何かの一室のシーンの最後の顔射シーンがオススメです。

ぽっちゃり・顔射好きには貴重な作品です!ぽちゃ巨乳の場合、パイ射が多いので、顔射はほんと、ありがたかったです。

「108cmぽよよん爆乳クリ勃起 こずえ」の本編動画はこちらから