滝本エレナ/青山みな(日向るな)/冴木エリカ – ビーチに向かう電車内で失禁するほど感じてしまった巨乳水着ギャルは発情を抑えられず後追いし淫楽を貪る…

ビーチに向かう電車内で失禁するほど感じてしまった巨乳水着ギャルは発情を抑えられず後追いし淫楽を貪る…

海水浴場付近の電車で痴●に遭遇!いつもは強気なギャルも初めての体験に戸惑いながらも次第に感じてしまう…!

「ビーチに向かう電車内で失禁するほど感じてしまった巨乳水着ギャルは発情を抑えられず後追いし淫楽を貪る…」の本編動画はこちらから

不自然

ビーチに向かう電車内 水着ギャルが居たら、そりゃあ興奮しちゃいますが水着着ている人が、少なすぎて不自然あの割合なら、普通水着のまま乗る人は居ないだろって感じ!せっかくのギャルなので、電車内だけでHをどうするのか?と不安でしたが発情を抑えられず後追いし淫楽を貪る…ようするに痴女化して、自ら求める感じになってくれるので、本番は電車をおりてからですね!

滝本エレナ/青山みな(日向るな)/冴木エリカ

・エロ尻ハーフギャル(滝本エレナ)タイトルにそぐわないパート。

電車内では失禁しないし潮すら吹かず、サッサと下車して室内へ。

カラミも手マンで潮吹くのみ。

ハーフらしいけど可愛くもない(ハーフはハーフでもニューハーフみたいw)。

・青山みな(日向るな)みな嬢は凄い!趣味は潮吹きで、デビュー作からハメ尿ジョボジョボ噴出した逸材です。

次世代お漏らしクイーンのエース候補!?(日向るな→青山みなに改名)電車内でも完全に放尿!自ら痴●の手を引いて下車し、トイレへ・・・トイレでのカラミはお漏らしSEX!手マンでジョバーッ!ハメ尿もジョバーッ!見応えあり。

サンプル画像No.4及びNo.9で豪快に漏らしてるのも、みな嬢です。

・冴木エリカタトゥーは腰の鯉?(ひょっとしてカープ女子?黒いから違うか)以外消したらしく手首とか黒いアザみたいになってる。

内容は悪くはないが、みな嬢と比較してしまい物足りない。

手マンで漏らすだけでハメ尿は無い。

尺も短く他の二人が45分くらいあるのに約30分(1人目、短くすりゃ良いのに)。

巨乳水着ギャルとあるが巨乳は登場しない。

みな嬢は、どっちかといえば貧乳だしw。

個人的には問題ないが、巨乳を期待すると期待外れかも。

1人目が残念だが、みな嬢が素晴らしいので★×5。

「ビーチに向かう電車内で失禁するほど感じてしまった巨乳水着ギャルは発情を抑えられず後追いし淫楽を貪る…」の本編動画はこちらから