【中山理莉】女優の体は素晴らしかったが・・・ – 物干し竿に拘束された巨乳妻 中山理莉

物干し竿に拘束された巨乳妻 中山理莉

庭に突然現れた見知らぬ男にナイフで脅され、そのまま物干し竿に両手を縛り上げられてしまった理莉。

男は「こんな格好じゃ恥ずかしくて助けも呼べないな」と言いその場を立ち去ってしまう…。

もがいても逃げることができない、そんな中次々に現れる男達。

理莉はまるで玩具のように、その卑猥な姿を犯●れ続けていく…

「物干し竿に拘束された巨乳妻 中山理莉」の本編動画はこちらから

女優名: 中山理莉

ほどよく脂が乗っており、お椀を伏せたような美巨乳は95センチ

社長の夫は出張し、留守を守る「中山理莉」。

白いキャミソールと白地に黒い格子柄のスカートの上にピンクの半袖カーディガンを羽織り、ごみ出し。

近所の「緒方」に挨拶される。

テラスで洗濯物を干す。

夫にリストラされた「大木」(トニー大木)に侵入され、唇を奪われ、胸を揉まれ、膝で太腿を割り開かれる。

包丁を突き付けられて貌をねぶられ、キャミソールを切られる。

バスローブの紐で物干し竿に手首を括られ、二の腕や耳朶を舐められ、股間をさすられる。

ストッキングで猿轡を咬まされ、包丁の峰で股間を擦られ、ショーツの股布をずらされて陰毛を切られ、指マン。

猿轡を外されてまた唇を貪られ、キャミソールを切り裂かれてブラをたくしあげられ、乳首を吸われる。

ストッキングで物干し竿を竿受け台に固定した大木は、立ち去る。

口で紐を解こうとする理莉だが、うまくいかない。

鞄を提げた大木が戻り、ガムテープで結び目を補強。

乳首や腋の下や内腿や尻を舐められた理莉は、ショーツを鋏で切られて指マン、アナル舐めされ、尻コキさせられる。

降り始めた雨の中で立ちバックで犯●れ、尻射。

家に上がり込んだ大木は、同じくリストラされた「杉浦」(杉浦ボッ樹)を携帯で呼び出す。

訪ねてきた緒方に理莉は救けを求めるが、「奥さん、なんかこう、堪んないよ」と唇を貪られる。

乳首を吸われ、乳揉み、手マン。

陰茎を腿に擦りつけられ、センズリで腿射。

緒方は退散。

「あいつの汗とか涎とかでよ、お前の躰、汚くなっちまったじゃねえかよ」と大木にホースで水を浴びせかけられた理莉は、カーディガンやキャミソールやブラを切り取られ、スカートを下ろされて全裸に。

駆けつけた杉浦にローターで陰核を震わされ、クンニと指マンで潮を噴く。

また緒方がやってくるが、大木に夫の金で口止めされる。

理莉は杉浦に乳揉み、乳吸い、手マンされ、大木に乳揉み、キスされ、指を口に挿れられる。

大木に乳首コキさせられながら、杉浦にバックで犯●れる。

杉浦に舌を絡まれながら、大木に突かれる。

大木に乳をしだかれながら、杉浦に抽送される。

大木に攻められ、杉浦に尻射される。

大木に中出しされ、舌を絡まれ、乳を揉まれる。

女優の体は素晴らしかったが・・・

この企画にこの女優を抜擢した点とこの企画のアイデアはすごく良かったと思った。

ただそれだけに不満点も多々あって残念だった。

不満点・女優が裸にされるまでが長すぎる・朝から晩までの時間で途中から2人となるが、それにしては内容が不十分すぎる。

・せっかく庭に拘束したならばもっと出来る事があったのではと思ってしまう。

例えば、垣根から覗かれる事や、外の騒音や話し声を演出し羞恥をあおる事や、片足吊りなど、物干し竿のアイデアを広げていってほしかった。

ただ、この女優とアイデアは良かった。

「物干し竿に拘束された巨乳妻 中山理莉」の本編動画はこちらから