大好評シリーズ第2弾! – 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生 2

満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生 2

巨乳JKだけを厳選して狙った大好評シリーズ第2弾!混雑する車内で背後から手を伸ばし張りのある巨乳を揉みしだく。

発育途中のおっぱいは超敏感!強くは抵抗できないまま長時間に及ぶねっとりとした乳責めで…クネクネと腰が勝手にうねりだす!そして拒めなくなった少女にチ○ポを強●挿入!迫力満点の乳揺れFUCKは必見!!

「満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生 2」の本編動画はこちらから

いい!!

カメラアングルがとてもいい!女優さんもレベルが高くて最高です!

まあ

4人収録。

女子高生らしさはないが、全体的に及第点。

知っている女優が出過ぎなのはリアルさに欠け残念な所。

充実感高い作品

女子校生も巨乳が珍しくなくなり、そんな女子校生の巨乳を揉みまくれたら・・・という作品。

女子校生役の女優は結構似合っている。

1人目の吉川あいみは失礼ながらやや無理があるように感じてしまうけど、いざ始まるとそこまで違和感を感じなくなる不思議。

巨乳の素晴らしさは変わらない。

最後は女子校生を部屋に連れ込んでセックス。

騎乗位で揺れる巨乳がたまらない。

こんなに最高の美巨乳女優が揃っているのに…。

吉川あいみちゃんは、デビュー当時は女子高生でもいけましたが、さすがに今は少なくとも女子大学生が適切かと…。

でも、タイトルに反して自ら腰を振るのはエロくて、さすがSEX好きの女優さんですね。

ただし、美巨乳女優なのに、バックしかないのは残念…。

2人目も3人目も美巨乳なのにバックばかりしかないのは残念…。

4人目の女優さんは可愛いとかは別として、ちゃんとパンチラ・巨乳揉み+騎乗位で美巨乳を揺らしてくれて堪能出来ました。

でも、巨乳をウリにしているのに、揉みまくりがメインとは大きな期待外れ…。

4人中3人も物足りない内容だったのでお蔵入りかな?

前作よりはるかにパワーアップ、アップグレード。3に更なる期待大。

内容は、もちろん前作に沿っていますが。

なんといっても、女優さんのクオリティや演技力、反応が前作とは比にならないくらい圧倒的にパワーアップしていると思いました。

また、男優さんの攻め方も良くなっていて、今回は全員乳舐め吸いが割と長めです。

とにかく期待をはるかに上回ったので、通販でしたが、今回の買い物は大成功でした。

ただ一つだけ不満を言えば、一番初めの男優はたまに見ますが、基本舐めてばかりで吸い付くシーンがそんなにありません。

個人的に攻め方があまり好きではありません。

今回はだいぶいい方だったかもしれませんが、もうちょっと吸い付きに重視して欲しかったです。

しかし、それを踏まえて、3作目はもっともっと良い作品になることを期待しております。

ねっとり乳舐め吸い痴●と言って良い

既にビームすさんのレビューにあるように、全員で良質な乳舐め吸いアリの傑作です。

乳首を舐め吸う時間は4人中3人で2分以上連続、短くとも1分。

もちろん感じる表情を入れたカットから、舌で弄ばれる乳首のズームまで様々な距離で楽しませてくれます。

乳首フェチとしては、欲を言えば左右の両胸を立て続けに吸って、女の子のおっぱいを「征服」してほしかったところですが、十分に良い出来でしょう。

ジャケン監督は昔は乳首責めが冴えない感じでしたが、かなり進歩を感じました。

吉川あいみ/月本愛/一色さゆり/白石りん……………………………………

どなたか

この作品の女優名お会いえていただけませんか!?お願いします!

出演者

出演者は、吉川あいみ/月本愛/一色さゆり/白石りん、ですね

クライマックスが良い

ラストのJKが痴●されてからの連れ込みが良いです。

ここで犯●れている感がタマラナイです。

大好評シリーズ第2弾!

シリーズ第2弾です。

登場する女優はかなりレベルアップ。

登場の順に吉川あいみ、月本愛、一色さゆり、白石りん。

パッケージは白石りんですね。

吉川あいみは爆乳で乳輪デカイが、個人的にあまり好きじゃない。

あとの三人も巨乳ですが、形としては良い方ですね。

流れはもちろん巨乳を揉みまくり乳首弄りし、最後はSEX。

しかし、最後の白石りんを連れていく場面ですが、ラブホテルに連れ込むのではなく、男(背後から襲った犯人)の自宅だったんです。

白石りんのイキッぷりがたまりません!

「満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生 2」の本編動画はこちらから