【尾上若葉, 森はるら】内容は星3、ただし後半の音が… – 【VR】超VIP席!爆乳コンビな友達の見せ付けレズ 尾上若葉 森はるら

【VR】超VIP席!爆乳コンビな友達の見せ付けレズ 尾上若葉 森はるら

旅行中、旅館でガールズトーク。

レズの話題から徐々に暴走し始める…。

女同士、イタズラ感覚で始めたキス。

気付いたらみんなでベロを絡ませ合っていた。

ふざけておっぱいを揉み合ってキャッキャッ盛り上がる。

柔らかくて気持ち良い女体の感触に驚きが隠せない。

徐々にエッチな気持ちになっていく…。

擦り合って舐め合って迎える絶頂。

レズプレイに目覚める生々しい瞬間に立ち会える…!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。

※推奨視聴ポーズ:床座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】超VIP席!爆乳コンビな友達の見せ付けレズ 尾上若葉 森はるら」の本編動画はこちらから

女優名: 尾上若葉, 森はるら

内容は星3、ただし後半の音が…

PSVRにて視聴。

この作品には一部問題点があります(後半記述)。

女子3人旅行(内一人は自分)という、女性目線型VR作品としては意外と見ないシチュエーションはGood。

ストーリーの流れも非常にスムーズで、レズに発展するまでの言動や行為も、飛び抜けた演出も無く、非常にリアルに進んでいきます。

自分も女性だと思い込むことで、さらに特別な興奮を体験できるかと思います。

しかし、全体的に出演者2人から自分へのアクションが少なく、一人疎外感を感じてしまうのがBad。

胸の触り合いや舐め合いも、短くて良いので参加させて欲しかった。

基本的に、レズキスと触り合いのみで終わってしまうので、内容としては物足りなさがありますが、妙にリアルな空気感は良かったです。

普通のVRAVに飽きたときの箸休めというか、違った体感にはもってこいかと。

そして一番の問題点がここから。

前半部分が終わり、後半部分が始まった瞬間から、向かって左耳の音声が無くなり、せっかくのバイノーラル録音が台無し。

没入感から引き離されます。

私の機械の不調かと、前半部分に巻き戻すと、きちんとバイノーラル録音を聞けるので、映像ファイル的に向かって左側の音声が破損しているようです。

さぁここから!という所で没入感がなくなるので、本当に残念。

ファイルの差し替えで直ることなら、対処して欲しいです。

「【VR】超VIP席!爆乳コンビな友達の見せ付けレズ 尾上若葉 森はるら」の本編動画はこちらから