パケ写あるある – Iカップの超爆乳をブルンブルン揺らしながら踊るK-POPダンサーが衝撃AVデビュー 藤井さやか 19才

Iカップの超爆乳をブルンブルン揺らしながら踊るK-POPダンサーが衝撃AVデビュー 藤井さやか 19才

ダンサーらしく見た目は派手で遊んでいるように見えるが、実際の彼女は人見知りで自分に自信ない感じで、それが出演理由でもあるのだが、ダンスしている時だけは自信が持てるらしく堂々と踊る姿は見事だった…。

Iカップの爆乳は感度もよく、胸を愛撫するだけで何度も絶頂に達した。

体が敏感すぎて困っているらしい。

「Iカップの超爆乳をブルンブルン揺らしながら踊るK-POPダンサーが衝撃AVデビュー 藤井さやか 19才」の本編動画はこちらから

巨乳モノの基本ができていた。

前半のカラミは観たいアングルが観れた。

コスチュームを着たまま巨乳を揺らす着衣巨乳モノ的な演出があればベストやった。

後半のハメ撮りは全部早送りでした。

よかった

インタビューが終わった後の嬢が映ったときは別人?と思いましたがその後のチャプでは色白の巻き髪でひとまず安心性格もよさげで笑顔がかわいい嬢なので星4にしました。

ただ喘ぎ声が耳障りなので抑え気味でw

パケ写あるある

パケ写にやられました。

メーカー側もこういう詐欺行為はやめていただきたい。

こんなことばかりしていると、購入者が減っていきますよ。

「Iカップの超爆乳をブルンブルン揺らしながら踊るK-POPダンサーが衝撃AVデビュー 藤井さやか 19才」の本編動画はこちらから