【美園和花】なかなか良い – 飯場の性処理巨乳女子学生 美園和花

飯場の性処理巨乳女子学生 美園和花

可憐で無垢な女学生が、兄を救う為に下卑た男達から輪わされ続け、開花するマゾヒズム! 唯一の家族である兄・健一が産廃業を営む勤め先で酷いイジメに合っているのを目撃した和花は、加害者である作業員達から組み敷かれ、ムッチリと実ったカラダを組み敷かれる。

それ以来、連日のように濃厚おしゃぶり、電マ責め、更に会社の上層組織に所属するヤ○ザまで現れ……和花は人格も失い性奴と成り果てていく。

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「飯場の性処理巨乳女子学生 美園和花」の本編動画はこちらから

女優名: 美園和花

全てが最高です。

虐められてる兄を救うために会社に向かって、警察に通報しようとするも、捕まってしまいます。

最初は嫌がりながらも、途中から、男達に身体中を弄られまくっても嫌な顔をせずむしろ笑顔で侵されてます。

この女優さんはこういう闇に墜ちる?作品の演技がとても上手いなといつも思いながら見てます。

表情、演技等全てが最高です。

そしてこのレーベル、メーカーのこういう女性を辱める系の作品は、男優さんの演技がリアルなので、ハズレがなくいつも満足しています。

このような素晴らしい作品をいつも提供して頂きありがとうございます!

なかなか良い

美園和花さん・・いいね。

ふっくらした陵●向きのからだ・・白い肌・・すばらしい。

ただ・・男優が多いのでごちゃごちゃするのと、薄暗い(彼女の肌がきれいに表現されない)シーンが多いのがやや難点。

「飯場の性処理巨乳女子学生 美園和花」の本編動画はこちらから