リアル寄りなおっパブ体験。 – 【VR】おっパブ嬢に媚薬を飲ませたら VR 新人19才爆乳Hカップ嬢が「もう我慢できない」自ら挿入!腰振りが止まらない

【VR】おっパブ嬢に媚薬を飲ませたら VR 新人19才爆乳Hカップ嬢が「もう我慢できない」自ら挿入!腰振りが止まらない

おっぱいパブで接客についてくれたのは小柄なのにHカップ爆乳の新人嬢のモモカちゃん。

キスする前に清涼菓子と称してこっそり媚薬を飲ませる! そんなことなど知らずに口にしたら異変が! 膝の上に跨って吐息を荒げる彼女のおっぱいを揉みしだくと股間をグリグリ…。

本番禁止なのに我慢できず「挿れていい?」と店に内緒で自ら挿入! こっそりSEXでは満足できず徐々に激しくなっていく腰使いで何度もイキまくる! ※本編顔出し

「【VR】おっパブ嬢に媚薬を飲ませたら VR 新人19才爆乳Hカップ嬢が「もう我慢できない」自ら挿入!腰振りが止まらない」の本編動画はこちらから

リアル寄りなおっパブ体験。

画質、比率は問題無し。

室内が暗いせいか少しライトの当てすぎかなって感じだが、そこまで気にならない。

他のおっパブ作品と比べて、かなりリアルな感じで撮影されてるので、おっパブ気分を存分に味わえる。

女の子は3人接客してくれて、ハメがあるのは最後のパッケージの子だけ。

3人ともブスではないが、とてつもなく美人でもない。

でも私はそこが逆にリアルに感じて良かった。

素人っぽい子が好きで、リアルなおっパブ体験したいなら買いじゃない?星を1つ減らしたのはボーイの男の接客がちょっとウザかったから。

「【VR】おっパブ嬢に媚薬を飲ませたら VR 新人19才爆乳Hカップ嬢が「もう我慢できない」自ら挿入!腰振りが止まらない」の本編動画はこちらから