【葵えり】平凡 – 巨乳を飼う 〜いいなり女子校生を好き放題〜 葵えり

巨乳を飼う 〜いいなり女子校生を好き放題〜 葵えり

美巨乳で美少女な女子校生を好き放題にヤル!家出した女子校生を自宅に囲い、抵抗しないその美巨乳を好きな時に弄り倒してやる。

感じ始め良い声を出す様になったので知人の変態オヤジに紹介して貪られる様をじっくり見てやった。

男も増えて今まで以上にやりたい放題されても感じてイキまくる変態女!

「巨乳を飼う 〜いいなり女子校生を好き放題〜 葵えり」の本編動画はこちらから

女優名: 葵えり

いまいち

葵えりさんでは女子高生という設定は無理があると思う。

個人的にはおっぱいが大きいだけで女子高生は向いていないと思う。

いいなりとマグロは紙一重である。

製作者のやる気が伝わってこない

愛撫フェチさんにおすすめ

マグロ度が批判される葵えりですが、この作品では逆にそれがいいです。

特に後半からのかわいいワンピースを着せての実に長いH。

「いいなり」というよりは「されるがまま」なのですが、生白い太ももや巨大な乳房に顔をこすりつけたり、服の上から執拗に愛撫されても、ほんの少ししか表情を変えません。

そういった表情がマグロと揶揄される要因なのでしょうが、背徳感と陵●感がとってもいいです。

髪の毛を臭ったりといったシーンもそういう感覚を煽っています。

いいんじゃないですか、こういう撮り方も。

いわゆる積極的なエロさが苦手な女優さんをうまく仕上げていると思います。

葵えりさん最後の作品

白くてかわいくて良いです。

ムーやkawaiiより照明は暗い感じですが良作です。

OPPAIでよくある撮り下ろしと称して小出しに未公開のオムニバス版が後からリリースされるのが葵さんの場合は無いようで残念です。

平凡

かわいいし制服も似合っているが、下着がちょっと派手すぎるように感じた。

制服でのカラミは1回しかないので女子校生というタイトルだけで選ぶとがっかりするかもしれない。

「巨乳を飼う 〜いいなり女子校生を好き放題〜 葵えり」の本編動画はこちらから