【初音みのり】会社も身体も社員に乗っ取られた…女社長! – 巨乳女社長輪● 初音みのり

巨乳女社長輪● 初音みのり

独裁経営の美人女社長「みのり」に忍び寄る逆襲の卑劣な凌●!!逆恨みレ●プ、脅迫玩具責め、強●性交、謝罪のイラマチオ…。

冷徹非道な強●棒に「みのり」の誇り高きプライドが砕け散る!!

「巨乳女社長輪● 初音みのり」の本編動画はこちらから

女優名: 初音みのり

今までの一番

ジャケットは地味目ですが、何と言ってもこの女優『初音みのり』が素晴らしい。

今までどちらかといえばスレンダー好きで、巨乳は受付なかったのですが、この娘は別格。

まるで漫画にでも出てきそうなほどスタイル抜群。

今までこんなAV娘はいなかったです。

巨乳だけでなく、ウエストのくびれや、お尻の形、足も美脚でこれはもう完璧です。

ルックスは大人しめですが、それがまた最高。

このルックスですが、意外と高飛車なコメントも似合います。

最初のうち、しばらくは高飛車な発言が続きますが、次第に『やめなさい、こんなことしてどうなるのかわかっているの!』→『やめて』→『やめてください』と変貌してく姿も最高です。

何と言ってもこのルックス、スタイル、演技とも完璧な女優ですので、全編5編とも、飽きずに抜けます!

どんどん女っぽくなっていく

高慢な女社長・みのりが部下たちに復讐レ●プされ、その後もやられまくる。

初音みのり26歳、むっちりと熟れた巨乳がすばらしい。

また、いたぶられるうちに、どんどん女っぽくなっていくみのりにも注目だ。

初めは「やめなさい!」と言っていたのが「やめて・・・」に変わり、ついには「やめてください、お願いします」になる。

クライマックスは4本の肉棒で突きまくられ、巨乳が強●的に揺らされる。

社長のみのりが自ら肉体営業で顧客を開拓していく、すばらしい会社だ。

みのり社長の お●んこのクリトリスをクリック

初音みのりは相変わらず見事なボディお●んこもアナルも敏感でビンビン虐められていた社員や下請け業者から復讐の凌●を受ける。

最初は嫌がるも、徐々に大沢真司のテクに堕ちて「いい声」を出すようになる。

後半はピエール剣の言葉虐めを受ける。

みのり社長の得意技はフェラチオまあ、モザイクも薄めで楽しめる作品だが3時間はあまりにも長いのでマイナス1初音みのりのボディを楽しめるがこれ以上太らないでほしい。

会社も身体も社員に乗っ取られた…女社長!

傲慢な女社長に対して不満だらけの社員達の逆襲..そんな作品です。

まずはみのり社長の両手を拘束しての玩具責め..社員に巨乳を揉みくちゃにされ、ローター、電マ、バイブでクリとオマ○コを責め..しかしみのり社長、オマ○コが激ヌレにして腰をピクピクさせて逝っちゃってます!..感じちゃったようです♪(社員達にしたらシテヤッタリだな!)そして社員達に複数の指でクリ&オマ○コを弄り回され、上下の口にチ○ポを同時にねじ込み&激突きされ、社員達のチ○ポに囲まれての乱交フェラ..謝罪しながら社員達のチ○ポを奥まで咥えるみのり社長..そして顔発射..最後は取引先の男を交えての乱交プレイ、なかなかいい屈辱姿でしたよ!(おいらも仲間になりたい位!)…しかしみのり社長の豊満なボディーを思いのままに堪能した社員達は、何気に幸運な社員達かもしれないな!…これからは、みのり社長の身体で枕営業..伸びるね!!、この会社!!

「巨乳女社長輪● 初音みのり」の本編動画はこちらから