【Hitomi(田中瞳)】こういう作品もいいです。 – 爆乳若奥様の誘惑 Hitomi

爆乳若奥様の誘惑 Hitomi

嵐を呼ぶJcup爆乳・Hitomiの3本目は若妻!甘ーい裸エプロン生活と禁断の誘惑SEX!朝起きて即FUCK!ダンナが出勤した後に昔の彼氏とSEX!秘密エステサロンでマッサージ師にイカされ、宅配業者のお兄さんを誘惑Hプレイ!奇跡のオッパイぷるぷる振り乱し、悶えまくる!!

「爆乳若奥様の誘惑 Hitomi」の本編動画はこちらから

女優名: Hitomi(田中瞳)

「早朝裸エプロン」でオープニングからテンションMAX

SODクリエイト出身のJカップ女優「Hitomi」による新興レーベル「嵐を呼ぶスーパーガール」移籍第3弾。

早朝、新婚ホヤホヤの若妻Hitomiは、出勤前の旦那を「裸エプロン」で挑発。

辛抱たまらなくなった旦那とそのままダイニングルームでモーニングセックスすると、「いってらっしゃい」のキスでお見送りする。

その後、美容のためにエステサロンへと出掛けるが、Hitomi嬢の「卑猥すぎる肉体」に理性を失った男性エステティシャンに、ギンギンに勃起したイチモツを咥えさせられる。

中盤、久々に出会った元カレに体を求められ、夜景の見えるホテルで濃厚なハードFUCK(フィニッシュは『パイ射』)。

後半、荷物を運んできた宅配業者二名にピンクのレオタード姿でパイズリ奉仕。

ラストは、彼女のオナニー現場をこっそりと覗いていた隣人の中年オヤジとベッドの上でダイナミックな乳揺れFUCKを見せる。

魅力が上がった

デビューの時は期待してましたが正直あんまりでしたしかし移籍後はおっぱい星人としては嬉しい限りの作品が多くなり、他のも見てみようと思いますなぜか移籍後の作品は抜けます。

単に自分の性癖に合ってるだけかも知れませんが

SODとは違い丁寧に作っています

Hitomiちゃんの移籍は大正解ですね。

ストーリーが面白く、丁寧に作られています。

本番は旦那、元カレ、ご近所さんの計3回。

本番と本番の間にマッサージ師へのフェラ抜きや宅配業者2名とのパイズリ抜きがあります。

快感に流されてエッチしてしまう若妻役をHitomiちゃんは上手く演じていたのでは?最後に宅配業者以外は全部旦那の変身した姿だった、というオチには「何じゃソレ!」と思わずツッこんでしまいましたが、他社ではこういうオチも考える事が難しいでしょう。

嵐を呼ぶスーパーガール社、侮れませんね。

移籍後は良作続き・・・

移籍前の作品と比較すると格段に良い ヌケるシーンも多くなっています 今回の作品で強いて言えば騎乗位シーンのアングルがHitomiちゃんを捉え切れていなかったことですね 彼女の腰振りはエロいのでそのシーンがお粗末だったのが残念です

ジャケ買い、しました。

なんで今更レビュー書いてるからというと、流れの中で…という他ないです。

今現役のAVやってる女優さん達の中で、唯一新作を心待ちにしているhitomiちゃんのブログに最近コメントを頻繁にしています。

…彼女の愛すべき性格の一端に触れさせたいただき、只今ハマっている、といったところです笑。

作品に対するレビューも、その流れの一端でこのところまとめて書き出している有様です。

…このDVDは、はっきり言って”ジャケ買い”です。

あれ、hitomiちゃんってこんなにオッパイ大きかったっけ?こんなに色白かったっけ?こんなに可愛かったっけ?と思えるほど美しい写真です。

…本当に綺麗です。

…内容に関しては他の方々のレビューに詳しいので割愛させていただきます…。

暴乳だけじゃ無かったです

もちろん暴乳は見所の作品ですが可愛い表情も、フェラも絡みも良かったです

モザイク濃い濃い

このメーカーも濃いーモザイクです。

何も見えません、騙されないようにしてください。

こういう作品もいいです。

最近では少数派のストーリーものですが、こういう作品は、女優さんの演技力や、シナリオや演出など並みのAV作品よりも難易度が高くなると思いますが妄想を膨らませてくれるとてもいいものです。

パイズリフェチにとっては少し物足らない作品ですが(パイズリ挟射シーンもあります)やっぱりHitomiさんのトータルな魅力が溢れています。

「爆乳若奥様の誘惑 Hitomi」の本編動画はこちらから