【鈴木さとみ】安っぽさ満載のマイナー作品 – 露出キャンプ 〜ロリ巨乳さとみとイク!アウトドアSEX!〜

露出キャンプ 〜ロリ巨乳さとみとイク!アウトドアSEX!〜

若者で溢れ返るキャンプ場でおかまいなしの絶叫アウトドアSEX!

「露出キャンプ 〜ロリ巨乳さとみとイク!アウトドアSEX!〜」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴木さとみ

AVに慣れきった女優がアンアン言ってて興ざめ

猪木みたいなパケ。

鈴木さとみってもっと可愛かっただけに悲しい。

絵具で胸に服の絵書いて露出!ってな珍しくもないコーナーなんだけど、外行ってパーカー着たまま前あけて30秒くらい走って「よし!揺れた(乳)!」って何確認してんだ。

アホか。

しかも30秒の露出に10分以上絵の具塗ってんじゃねー。

とツッコンでしまいます。

キャンプ場でやってるのはたしかだけど、何の恥じらいもなくAVに慣れきった女優がアンアン言ってて興ざめ。

ひきょう

この子のなかで一番いいです!!監督とのハメどりラストのイケメンとのからみはむけます。

ただ、キャンプじゃない方がおちつきますが、、、。

このロリ顔で、このからだ。

犯罪でしょう!!

見てるこっちも寒い

冬場のキャンプ場で撮影しているようであるが、全編メーキング映像のような感じで、まるっきり盛り上がらない。

鈴木さとみファン以外は見る必要全くなし。

ファンでもぎりぎり2点だな。

普通

彼女のファンでないなら、けっこう微妙な作品かも、でも見たいかたはどうぞ、、、

ロリ巨乳美少女とアウトドアセックスキャンプ

ロリ巨乳界のトップアイドル「鈴木さとみ」とキャンプ場で野外露出プレイに興じるアウトドア企画。

まずは、キャンプ場へと向かう車内で電マオナニー。

到着後、のんきにバーベキューを始めたご一行様であるが、強風のため、すぐにテントに避難する。

もっとも、そのテントとは、「内側からのみ透けて見える」マジックミラー仕様。

さとみ嬢が騎乗位でせっせと腰を振っている向こう側には、ごくふつうにキャンプを楽しんでいる一般客の姿。

中盤は狭苦しいテントを抜け出して、野外露出プレイへ。

夜は、炊事場で放尿シーンを撮影。

後半は、自慢の美巨乳にペイントでお絵描き。

ラストは、その状態(ペイントブラ)でもう一度テント内FUCK。

さとみ嬢のあくまでナチュラルな「羞恥演技」が作品全体の興奮度を上手に盛り上げている。

安っぽさ満載のマイナー作品

再生してみるまでは気づかなかったが、某サイトで見かけた子だった。

非常に魅力のある子なのだが、この作品は彼女の良さを全く生かせずに終わってしまっている。

ロケ地に行くまでに車内で適当に脱がせたりとか、最初から最後まで安っぽさが充満している内容だ。

胸に色を塗って擬似ブラにしたりとか、企画メニューは面白くないし、画質も微妙に良くないし、制作者が悪過ぎる。

安く作れるせいか、最近は企画単体モノが必要以上に多いが、こんな内容だったらスタジオ撮影の絡みが3本入っている普通のAVの方がずっとマシだと思う。

せっかくの良いモデルなのに、もったいない。

「露出キャンプ 〜ロリ巨乳さとみとイク!アウトドアSEX!〜」の本編動画はこちらから