【松すみれ】世に出すものではない – あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。26

あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。26

Hなこと考えて仕事に集中出来ないの!?こうすればもう平気でしょ♪早くザーメン出るとこ見せて!

「あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。26」の本編動画はこちらから

女優名: 松すみれ

松すみれはギャルも似合う!

松すみれのギャルバージョン。

これがイイ感じ。

素晴らしい爆乳とスタイルで男を挑発し抜きまくる。

展開はWEEKENDERでもデジアでも全く同じ。

基本手コキやフェラ、パイズリで抜きまくり、おもちゃでイカされ1回のSEX1回。

とにかくエロいカラダによく似合うスケベなファッションやスーツスタイルで抜けます。

演技もそこそこ頑張っていて違和感のない挑発っぷりで◎

あいかわらずプレイ内容が貧弱

相変わらず、女優と衣装は抜群に良いが、とにかく手コキとセンズリばっかり。

今回はフェラすら1回もしない。

しかも女優がオナニーしてても、必ずと言って良いほどセンズリをフレームインしていて、とにかく邪魔。

センズリしている男優に向かってオナニーを見せて、それを脇から見てるという状況。

最後に1回だけハメがあるが、前段でとにかく尻ズリを繰り返し、フェラもしないで挿入という流れの悪さ。

しかも、カメラにやたら馬鹿でかい光源をつけたままのハメ撮りなので、ずっとガタガタ言っててうっとうしい。

いい加減きちんと製作しないと、その内飽きられるだろう。

世に出すものではない

女優は最高~!監督が最悪!下の下だね。

おまけにカメラの調子が悪いのか画像がなんか変になる。

(よりすぎでフォーカスが合わないのか?)更に同じシーンをアングル違いで交互に見せるセコさ・・・相変わらず本番は一回だし。

「あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。26」の本編動画はこちらから