【渡辺なつき, 鈴木慶子】犯りたおしってほどではない – 乳とろニクス 巨乳、むき出し姉ちゃん犯りたおし。 Vol.3

乳とろニクス 巨乳、むき出し姉ちゃん犯りたおし。 Vol.3

愛液とヨダレを垂らして乳房を揺らす、ボイン乱舞の揉み地獄。

片手では収まりきらないほどの揺れ震えるデカパイを、揉んで掴んで吸いまくる究極のエロス!!

「乳とろニクス 巨乳、むき出し姉ちゃん犯りたおし。 Vol.3」の本編動画はこちらから

女優名: 渡辺なつき, 鈴木慶子

ハズレの無いシリーズではある。

初めの娘は良乳でモミも良いのだが、映像のハイライトが飛び飛びで(露出がオーバーで)見づらくて残念。

二人目、三人目の女優の質もプレイも一応ギリギリ合格点。

良い意味でも悪い意味でも、アベレージ作品。

犯りたおしってほどではない

1番目の女優・AKI→顔は、やや聖子の娘っぽい?花岡じったにしては責めが甘い。

2番目の女優・渡辺なつき→肌白め。

くびれがキレイ。

作品自体は巨乳ものではあるけど、もう少しひかえめお椀型おっぱいが好きな人にはオススメ。

チン○よりオモチャの方が好きってかんじ。

元の顔立ちは地味だけど、オモチャでマジ逝きしてる顔は色っぽい。

3番目の女優・鈴木慶子→巨乳には違いないが、なんだかモッサりしてる。

「乳とろニクス 巨乳、むき出し姉ちゃん犯りたおし。 Vol.3」の本編動画はこちらから