触り方が雑すぎ – 急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス 2

急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス 2

急ぎ足で駆け込んで来た通勤バスの車内はなんとクーラーが壊れていてムンムンなサウナ状態!ただでさえ目立つ爆乳娘は谷間に汗をかいてイヤラシイ臭いをプンプン発しています!見ているだけで勃起するOL、女子大生、女子校生、女子社員のベトベト爆乳をこれでもかと揉みまくり舐めまくりそして鷲づかみ!

「急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス 2」の本編動画はこちらから

女子校生は見応えあり

女子校生のおっぱいは見応えありますね♪絡みは全員微妙かもしれませんね

複数ぜめが少ない

出演女優は大きさ、形など見事なオッパイの持ち主。

ルックスは好みが分かれるかな(特に女子校生)。

ガンガン突かれるごとにブルンブルンと揺れる爆乳は中々見応えがある。

女優が汗だくというのも興奮させる。

中々いいのだけれど、バス内に複数乗客がいるのだから、2,3人でせめる場面がもう少し欲しかった。

女子校生は複数でせめられ、ぶっかけもされたのはかなり興奮。

他の女優でも見たかった。

女優の下着が透ける演出ももう少し欲しかった。

完全な痴●もの、目新しさ無し。

このシリーズも三作目だが、一作目に三編、二作目に一編あった「痴●行為のように見えて、実は誘っている・嬉々として興じる」という、「痴女と痴●」のような構図は、今作には一切無い。

ただの痴●物。

痛々しいもの、レ●プ物が苦手な人は、見ることをおすすめ出来ません。

自分も「お互い楽しむ」という構図の無くなったこのシリーズを買うことは、もうやめようと思います。

触り方が雑すぎ

この手のマニア度が高い作品は、いくら良い素材が出ていても、絡み役の男優によって作品の仕上がりに天と地ほどの差が出る。

今回は全部で4人の女優が出ていて、最初の2人は同じ男が絡む。

この男は最初の子はそこそこいい絡みをする場面もあるが、全体的に触り方が雑で、2人目の表紙の子の時などは、ほとんど揺らしてばかりで、じっくり触ろうとしない。

もったいぶっているのか、触り方がマニア過ぎて全くつまらない。

3人目の子は一番抵抗して見ごたえあるのだが、男が複数なので扱いが雑な上に、画も見づらい。

女の子もあまり可愛くない。

最後は古参の男優なのでそこそこの絡みをするが、これといった特徴も無く、まあまあの出来。

もっと胸を重点的に攻める構成が欲しかった。

「急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス 2」の本編動画はこちらから