【羽生アリサ(羽生ありさ)】義母役も魅力的 – 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 羽生ありさ

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 羽生ありさ

夫と娘夫婦の4人で暮らすありさは、ある日婿の洋平が娘に対し不信感を抱いていることを打ち明けられる。

夫婦の為を思ったありさは二人で娘の身辺調査を始めるが、行動を共にする内に洋平はありさの爆乳ばかりに気を取られていく。

次第に婿は目的を忘れ、その卑猥な爆乳を前に欲望を抑え切れなくなり…。

「姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 羽生ありさ」の本編動画はこちらから

女優名: 羽生アリサ(羽生ありさ)

羽生ありさちゃんと男優さんの魅力爆発

ありさちゃんのコケティッシュな容姿可愛いさと爆乳なエロい身体小川桃果ちゃんのNTRにも出演していた男優さん「坊ちゃん役」起用で良作となりました。

義母役も魅力的

姑役を演じるには、年齢的に無理がある、ありさちゃんですが、メイクや髪型等で不思議とリアリティは感じられます。

むしろ、本作では、童顔で若く見えつつも、その肉体や立ち姿に熟した魅力をたたえた義母といった雰囲気を感じさせます。

思わず手を伸ばしたくなるような、透き通った肌、張りのある大きな胸、適度にムチっとしたありさちゃんの身体付きが、十二分な色気を発し、本作を見どころたっぷりな作品にしています。

ストーリーは、本シリーズお決まりの展開ですが、ありさちゃんという素材を得て、十分に楽しめる作品になっていると思います。

「姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 羽生ありさ」の本編動画はこちらから