【佐倉ねね】Oculus Goで視聴 – 【VR】長尺48分・高画質 爆乳家政婦 卑猥な乳輪H-cup 生中出し 佐倉ねね

【VR】長尺48分・高画質 爆乳家政婦 卑猥な乳輪H-cup 生中出し 佐倉ねね

【大ボリュームのVR動画を更に高画質で!臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます】爆乳家政婦ねねさんに部屋掃除を頼むも、デカ過ぎHカップから目が離せない!そんな視線に気付いたのか、服も下着も脱いで裸エプロン姿に。

エプロン一枚でこの爆乳が収まるはずもなく、こぼれ出るおっぱい…。

カチコチに勃起したチンポはこの谷間へ吸い込まれ、負けず劣らず肉厚なオマンコも生チンポでテイスティング!

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】長尺48分・高画質 爆乳家政婦 卑猥な乳輪H-cup 生中出し 佐倉ねね」の本編動画はこちらから

女優名: 佐倉ねね

エプロン邪魔!

長尺と言っても、初めの10分以上は床掃除しているところを遠目に見ているだけでいい所無しです。

巨乳も大きな乳輪も好みなのですが、かなりの割合でエプロンが被さっていて、せっかくの対面座位でもあまりオッパイが楽しめません。

ハズレでした、残念。

Oculus Goで視聴

OculusGoとPSVRで視聴。

距離感、サイズ感良好。

画質は並。

最後まで座った状態でのプレイになります。

おしとやかな佐倉ねねさんは魅力的でした。

構成も丁寧に作られています。

指を舐めてくれるシーンは、佐倉さんの柔らかい唇を感じられて良かったです。

ずっとエプロンをかけたままのプレイになっていますが、布のこすれる音と共に、エプロンごしに胸のふくらみが感じられて興奮しました。

着エロが好きな方にもオススメです。

「【VR】長尺48分・高画質 爆乳家政婦 卑猥な乳輪H-cup 生中出し 佐倉ねね」の本編動画はこちらから