【小坂めぐる】こんな子とまったりデートしたい(頭はHな事ばかりだけどw) – 潮吹きデート 巨乳目線 3 小坂めぐる

潮吹きデート 巨乳目線 3 小坂めぐる

大人気シリーズ「潮吹きデート巨乳目線」の第3弾!今回は笑顔がとっても可愛い、Gカップ爆乳の小坂めぐるチャンとデート!めぐるチャンは待ち合わせの時から巨乳をプルンプルン震わせて、アナタの目を釘付けにさせてくれます。

洋服からこぼれんばかりのオッパイの谷間に見とれながらのリモコンバイブデート、漫画喫茶でドキドキパイズリ、ビルの屋上で開放的な潮吹きFUCKと、彼女の魅力を存分に堪能できる!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「潮吹きデート 巨乳目線 3 小坂めぐる」の本編動画はこちらから

女優名: 小坂めぐる

デート

女優はおなかがあまりしまってないことをのぞけばなかなかいいと思います。

内容は完全主観で男優も全く喋りません。

アングルが悪いところもあるけど、全体的に撮り方はなかなか頑張っていると思います。

デートシーンやいちゃいちゃしてるシーンがながくて本番シーンは2回だけです。

主観モノが好きな人にはいい作品だと思う。

普通

かわいいし、外でのプレイはやっぱりいいですね。

でもパイズリがもっとあればよかったのに、、、

小坂めぐるの素晴らしいオッパイが堪能でします。

小坂めぐるの素晴らしいオッパイが堪能でします。

デートがテーマなので、内容もノーマルな作りです。

その分、彼女の体が味わえたため、大変使えました。

ただ、タイトルに「潮吹き」とありますが、その点はかなりおとなしい内容で、激しい潮吹きを期待している人には、物足りないかも知れません。

マンガ喫茶でのドキドキH(というか揉み)

「マン喫でこういうことしたかったんだよね」とたっぷり揉ませてくれる。

デートの途中でムラムラして彼女のおっぱいばかり見ている彼氏を苦笑しながらも受け入れる、というおっとりした女の子のキャラが立っていてわざとらしさがない。

映画と同じで、AVも役者とキャラがハマると相乗効果が起こるんだなあ。

白いセーターが膨らみを引き立ててまた良い。

彼女の鼻先にセーターの毛糸が漂って引っかかっているのが、マヌケで難点。

男優、さっさと取ってやれよ!

ちょっと物足りない

ちょっと太めですが、笑顔が可愛い女優さんです。

巨乳目線というわりにあまり巨乳が生かされていないのが残念でした。

消化不良な感じです。

タイトルと・・・

タイトルの”潮吹きデート”と言う割には、潮吹きの回数が少ないように思える。

又、リアクションも単調であまり興奮出来ない。

タイトルだけで購入するのは良くない事がわかった。

こんな子とまったりデートしたい(頭はHな事ばかりだけどw)

この頃の小坂めぐるの顔大好き!ジャケ写可愛すぎ、全編これであってほしいけど実物もめっちゃ可愛いでっせ。

「潮吹きデート 巨乳目線 3 小坂めぐる」の本編動画はこちらから