個人的にはモニタリングシリーズ最低点 – 一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精プロジェクト始動!心優しい巨乳の女先輩が社会人になってもいまだ童貞の新卒社員に生挿入でSEX指導!性欲溢れる童貞チ○ポを勤務中に腰振り騎乗位で完全筆おろし!一度の射精では収まらない!

一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精プロジェクト始動!心優しい巨乳の女先輩が社会人になってもいまだ童貞の新卒社員に生挿入でSEX指導!性欲溢れる童貞チ○ポを勤務中に腰振り騎乗位で完全筆おろし!一度の射精では収まらない!

外回り中の巨乳の先輩女子と童貞後輩男子を探し出し、この場で筆おろしSEXを提案!突然のことで戸惑う2人も中出し1発10万円の特別ルールの前で大いに乱れちゃう!女先輩の過激な腰つきのグラインド騎乗位で童貞男子は1度の射精じゃおさまらない!先輩マ○コも乾く暇なしで何度も何度も中出しを許しちゃうんです!

「一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精プロジェクト始動!心優しい巨乳の女先輩が社会人になってもいまだ童貞の新卒社員に生挿入でSEX指導!性欲溢れる童貞チ○ポを勤務中に腰振り騎乗位で完全筆おろし!一度の射精では収まらない!」の本編動画はこちらから

あらら

完璧な作品(個人的な満足感)はありませんが、個人的にコトが済んでから、パンストを履く・ブラジャーを着ける姿が好きなんですが、1人しかないのが非常に残念でした。

最初の、福咲れんちゃん相変わらず可愛いし、演技力が高いですね。

本当みたいで面白い…です

何か、本当の話みたいで、結構このシリーズは、好きです。

結構楽しめた…

良かった

とにかく、女優さん「普通の会社員と思いたいけど。

」が、かわいい!!童貞と言う設定ですから、騎乗位で、女性がリードですよね。

でも、三回目は、ぎこちなく正常位も、いいかも私は、この手の作品は、男優を見ます前半二人を見る限り良いですたまに、刺青してる童貞とか。

ボカシ入りでも分かる、あ~この男優さん!!またか!がいますが、今回は、良いのでは。

まあまあヌケる作品です。

福咲れん、白石みお、宇野杏奈、舞野いちき、以上の4人でてます。

やらせとわかっているんですが、ついつい見てしまいます。

全員中出しやってるのは良かったです。

個人的には白石みおが良かったです。

相変わらずのイイカラダ

福咲れん(表ジャケ写)、白石みおの二人は巨乳がテーマだと、かなりの高確率でぶつかります。

そこそこ芝居ができて、やわらかオッパイのビューティーフェイスだから、まあ見る方もいくらかは楽しめる。

今回は一人当たり平均四回の連続発射で、上半身反りかえまくりの、巨乳揺れまくり。

終わったあとの演技も、恥じらいをかもし出す系でイイね。

本当に巨乳揃いです。

今回は本当に巨乳ばかり揃えましたね。

特に爆乳・デカ尻の舞野いつきさん、豊満ボディーの宇野杏奈さんには痺れました。

おなじ巨乳でも福咲れんさんは理知的な顔、白石みおさんは清楚な顔、どちらかというと、童貞の僕だと、れんさん・みおさんにお願いしたいです。

爆乳・デカ尻は何度か経験してからお願いしたいです。

だって、AVで見るぶんには抜けるけど、なんとなく怖そうだもの。

みんなは何歳くらいで、卒業したんだろう?クラスメイトも部活の仲間も、ほとんど童貞なんだよな。

勿論、全員に、おまえ童貞?って聞いたわけじゃないけど・・。

まだ当分は、モニタリングAVやMM号のお世話になります。

個人的にはモニタリングシリーズ最低点

いくら女優さんが良くても、騎乗位に全く興奮しないわたしには全く使えない作品でした。

4組中3組が騎乗位しかやらないです…なんだそれと思う以上に怒りを覚えました。

このシリーズが騎乗位に特化するのであれば、この女性上司による筆おろしシリーズには2度と手を出さないつもり。

しかし…筆おろし=騎乗位っていうステレオタイプの発想はどうにかならないのかな。

少なくとも、最初はそれで構わないけど、平均4発くらいやってるなか、全部騎乗位とか有り得ないでしょう。

本当は☆ひとつだってつけたくない、リアリティ皆無の作品でした。

「一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精プロジェクト始動!心優しい巨乳の女先輩が社会人になってもいまだ童貞の新卒社員に生挿入でSEX指導!性欲溢れる童貞チ○ポを勤務中に腰振り騎乗位で完全筆おろし!一度の射精では収まらない!」の本編動画はこちらから