巨乳である必要がない – 女性限定ビジネスホテル オナニー盗撮!!05 初流出裏映像!巨乳OL厳選9人4時間

女性限定ビジネスホテル オナニー盗撮!!05 初流出裏映像!巨乳OL厳選9人4時間

出張OLが多数利用するビジネスホテルの女性専用フロアに仕掛けられた、何台ものカメラがとらえた衝撃の映像集の第5弾。

接待ゴルフを前に自ら19番ホールをいじくり倒す清楚なOLや、職場での仕事をホテルに持ち込んでメールを打ちながら自慰行為を始めてしまうOL、マシュマロ巨乳で彼氏募集中の欲求不満OLやら、誰にも見られない空間での破廉恥なそれぞれのオナニーライフを覗きまくる!
(監修:川平菊三)

「女性限定ビジネスホテル オナニー盗撮!!05 初流出裏映像!巨乳OL厳選9人4時間」の本編動画はこちらから

決定打が無いですが

雰囲気は良いです。

ホテルという、人に見られる事の無い密室での秘め事。

それだけで半分合格でしょう。

指だけに限定しないで、中にはオモチャ使う女性がいるのも良いと思います。

オナの型は人様々、バリエーションがあるのは見ていて飽きないです。

ただ、今回は自分のツボにハマるのが無かったです。

もっと地味なのが好きなのですが、女の子が一生懸命演技し過ぎ?どちらかと言うと地味なオナが好きなもので。

次に居ることを期待します。

巨乳である必要がない

巨乳+オナニー+素人っぽい で40点は加点されるが、この作品は巨乳である必要がないというか、巨乳を生かし切れていない。

巨乳の場合胸が広がるので寝てはいけません。

常に体をおこした状態でしないと巨乳の意味がない。

ブラを最後までつけている人や、巨乳?という人、おばさん?という人が混ざってます。

激しさも乏しいです。

AVみながらオナニーする人がいたが、それならば、もっと「すごい」「入ってる」「もっと突いて」とか、みているAV顔負けのセリフを入れても良いかと。

リアルではそんなこと言いながらオナニーしている人は少ないだろうけど、それを言葉に出してほしいな。

ということで、AVを見ながらオナニーするAVを作ってほしい。

(AVみながらオナニーするビデオボックス系のものがあるけど、椅子というシチュエーションが個人的には嫌なので)

「女性限定ビジネスホテル オナニー盗撮!!05 初流出裏映像!巨乳OL厳選9人4時間」の本編動画はこちらから