【椎名れみ, 持田美琴】おとなしいかな。 – ロリ巨乳×敏感微乳がご奉仕!中出しW最高級ソープ嬢 椎名れみ 持田美琴

ロリ巨乳×敏感微乳がご奉仕!中出しW最高級ソープ嬢 椎名れみ 持田美琴

人気急上昇のロリ巨乳AVアイドルが現役ソープ嬢にソープテクニックを伝授されてアナタをご奉仕!ソープ技を駆使した絶品レズプレイも収録!現役最高級ソープ嬢が教える最高級ソープテクニックの数々!最高の美人と最高の快楽でアナタのチンポを刺激する!

「ロリ巨乳×敏感微乳がご奉仕!中出しW最高級ソープ嬢 椎名れみ 持田美琴」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名れみ, 持田美琴

初々しくて良い

この作品がデビュー作の椎名れみちゃん。

とても恥ずかしがりですがそれが初々しくて可愛いです。

肌も色白綺麗で彼女の今後の作品にも期待してます。

みこちゃん単体作品のほうが見応えある

1~3)レクチャーの時間。

即尺を知らない状況から始まる。

講師役のれみちゃんも可愛らしい。

いきなり「こういう風に舐めてあげてね」クンニしてしまうのが驚く(笑)おっぱいでボディ洗い等、一連のプレイを店長抜きで教え、店長を相手に実践の2段構成。

れみちゃんに中出し。

4)はじめてのお客様。

潜望鏡。

騎乗位で腰使いつつ、パイもみ。

バックで中出し等。

5)はじめての3P花びら回転コース。

2度に渡り、Wフェラしてくれるのは良いが、短めが残念。

2人でボディ洗い。

れみちゃん騎乗位で腰使いまくり射精。

みこちゃんも騎乗位で腰使いまくり。

正面でハメ、腹射。

総じて、2人共可愛いが、どこのソープ作品でも見られる普通のプレイ。

みこちゃん単体作品のほうが見応えあると感じた。

普通。

おとなしいかな。

女優さんはタイトル通り、巨乳と微乳で魅力的。

ただ、プレイ内容はかなりおとなしい。

攻めも受けもいやらしさに欠けて、見ていて物足りないのが残念。

「ロリ巨乳×敏感微乳がご奉仕!中出しW最高級ソープ嬢 椎名れみ 持田美琴」の本編動画はこちらから