その最後のシーン10に出ている – みらくるナンパ! 新宿番外編 巨乳&美乳の素人娘をパワフルに口説きイタズラする

みらくるナンパ! 新宿番外編 巨乳&美乳の素人娘をパワフルに口説きイタズラする

軽快で過激なトークが売りの島袋浩監督が、新宿の街で怒涛のナンパを繰り広げる。

努力の甲斐あって、巨乳&美乳の素人娘をゲット!さらに12人が完全顔出しでFUCKするとくれば、これはもう見るっきゃない!!

「みらくるナンパ! 新宿番外編 巨乳&美乳の素人娘をパワフルに口説きイタズラする」の本編動画はこちらから

ベテランナンパ職人の「妙技」

人気AV男優「島袋浩」が新宿を舞台に「巨乳&美乳」の素人ギャルをナンパするという企画。

ベテランらしい強引かつテキパキとした進行で、次から次へと女の子達を脱がせていく島袋氏。

ここらへんの盛り上げ方(乗せ方)はさすがといえる。

本編の大半は、狭いロケ車内の撮影にも関わらず、不思議と飽きさせない内容。

ラストは日焼けボディーの極上ギャルとホテルでしっかりとハメ撮り。

全編にわたってナンパ職人の「妙技」が味わえる一本。

あぁぁぁ、つまらん

また、つまらん作品見てしまった。

抜けないよ。

この男優もなんか鬱陶しい感じ。

最後の

女の子10番目の違うバージョン(番外編)あるのでしょうか?かなり可愛いんですけど。

その最後のシーン10に出ている

表パケの青色の下着の女のコは、女優のMARINAさんですね。

素人でなくて、がっかりです。

「みらくるナンパ! 新宿番外編 巨乳&美乳の素人娘をパワフルに口説きイタズラする」の本編動画はこちらから