【杉田りおな】観た感じですが・・・ – 爆乳りおなすごい声で鳴く110-I 杉田りおな

爆乳りおなすごい声で鳴く110-I 杉田りおな

某地方都市で人気キャバ嬢はじめてのAVです!白くてムチムチした色気、プリンプリンした110cm(Iカップ)の乳房。

素直な性格で、すべてが本気(マジ)。

挿入するとすごい声で鳴きます!

「爆乳りおなすごい声で鳴く110-I 杉田りおな」の本編動画はこちらから

女優名: 杉田りおな

このメーカーは、巨乳=デブという先入観が強すぎる。

レビューがあり、ちょっと興味本位で見たが、女優が最悪です。

デブマニアには良いですが、あくまで爆乳りおなというタイトルで細身を期待する人は見た瞬間にあぁ~orzとなります。

まず、女優ですがお腹のぜい肉が凄まじいですし、爆乳というほどではなく、脂肪過多で乳に脂肪が付いているだけです。

このメーカーは前から思っていたのですが、巨乳とデブとの区別が付いていないのか、デブだから巨乳というまさに黄色信号と赤信号の区別が付かないレベルのメーカーです。

レンタルだったから良かったですが、これはひどすぎる。

観た感じですが・・・

いかにもデブ専の風俗嬢っぽいです確かに巨乳ですがお腹あたりも迫力がありますいつものソフト路線からスタートしますが最初の部分は入らないような気がしますこのメーカー最近着衣フェチに傾いていましたが本作はまずまず女優の裸体を見せていると言えるでしょうアングルは昔の作品と比較してもかなり良くなっていますが無駄に寄り過ぎるのが気になりますAVというジャンルであれば他の作品と比較しても高額なので本番シーンをもっと押し出す必要があると思います

「爆乳りおなすごい声で鳴く110-I 杉田りおな」の本編動画はこちらから