【香山美桜】顔モザイク無し! – 巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活2〜夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻〜 香山美桜

巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活2〜夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻〜 香山美桜

親戚の叔母さん×ショタ企画シリーズ化決定!巨乳の叔母と童貞マセガキが同居生活で禁断の関係へと発展していく…。

1つ屋根の下で暮らす優しくておっぱいの大きな叔母さんに、童貞マセガキは興味津々!まだ出産を経験していない妊娠適齢期の叔母はイケナイと思いつつも勃起しっぱなしの子供チ○ポに発情してしまう

「巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活2〜夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻〜 香山美桜」の本編動画はこちらから

女優名: 香山美桜

監督買いができる至高のシリーズ作

これだけ多くの作品を生み出しているのに全く品質が落ちない驚愕のクオリティーを実現するビバ☆ゴンゾ監督作品。

本作も非常に面白い。

これに優しさ200%を表現する最高女優さんが出ていれば作品も完璧になるわけです。

良い点を述べます。

①旦那のそばでの背徳SEXが最高!この顔が見える場所というのがイイ。

しかも全裸になっている。

②セックス発言もある。

種付け淫語も満点。

③マセガキ同級生への性教育も素晴らしい。

要望があるとすれば、最後のシーンでも旦那が家にいる雰囲気でやって欲しかった。

(勝手な希望です)次作も大期待しています。

傑作

ボカシ●●●感度●●●視聴方法:レンタル三段階評価●●●:good●●〇:普通●〇〇:いまいちAV女優さんの演技を評価するのは野暮本物の人妻など出演していないものと考える

ゴンゾ監督最高作品

さすがとしか言い様のない作品です。

カラミは4回で①服が脱げなくて抵抗できない美桜さんに生挿入中出し。

最初なのでイヤがる②風呂に旦那が入っているそばで生挿入中出し。

ここじゃダメよと言うが受け入れている。

③美桜さんと旦那のベッドに潜り込み挿入をねだり美桜さん受け入れるも旦那が気になり隣の部屋に移動して中出し2発。

美桜さんもこどもチ○ポに堕ちてしまってイキまくる。

④友達2人も加わりA君3発B君2発C君1発の中出し。

美桜さん完堕ちで初めての2人に優しく教えながらも自らおねだり。

流れはこんな感じですが特筆したい部分は美桜さんの丸顔からくる母性と連発ながらもうるさくない淫語。

ゴンゾ監督の指導もあったのか。

ショタものに向いているのでどんどん出て欲しい。

巨乳ニットセーターフェチ

香山さん良かったです。

巨乳が強調され、しかし不自然さがないニットの服。

巨乳ニット好きとしては、シナリオの良さを除いても楽しめる作品でした。

顔モザイク無し!

ショタものは男優に顔モザイクを入れている事が多いので敬遠していましたがこの作品は顔モザイクが無いのが良い。

「ショタもの=男優顔モザイク」というイメージで市場を失っていたことにメーカーは気づくべきです。

「巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活2〜夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻〜 香山美桜」の本編動画はこちらから