AV史上もっとも萌える眼鏡っ子 – Hカップボイン素人ナマ中出し さゆり

Hカップボイン素人ナマ中出し さゆり

今だからぶっちゃけますけれど、仲良くなる前は彼女のことを盗撮していました。

知り合いたての頃は多少気味悪がられてたんですが、慣れてしまえばこっちのもんです。

今では自分からオレッちのチンチンをじゅばじゅば舐めて、夜●いなんぞをしてくるくらいのド淫乱っぷり。

擦れてないし癒し系だし、もっちりの肌は触り心地抜群!Hカップをしゃぶりまくって、思いっきり中に精子をぶちまけてやりました!

「Hカップボイン素人ナマ中出し さゆり」の本編動画はこちらから

パッケージがいい

この作品で牧野くるみ嬢をしったくらいです最初はおどおどと、回数をこなすことによってどんどん積極的になる展開がいいですねあえて云うなら、あと1回絡みがほしかったかなぁ

デカモザイクはレンタル版ゆえ?

入ってるんだか入っていないんだか、銜えてるんだか銜えていないんだか。

確かに今作品のメガネプレイはレベルが高い。

しかし、セル版を買って見るほどか、と考えると非常に迷う。

モヤモヤだけが残りますな。

ちょいポチャ好き必見

Hカップの爆乳とアンバランスな癒し系幼顔。

身体はちょっとポチャ気味だが、ちょいポチャ好きならストライクかと。

ぷるんぷるん揺れるHカップ見ながら突きまくり中出し。

顔に似合わず卑猥な感じのマ○コからねっとりとした白濁が逆流。

誰かと思えば

牧野くるみ、ですよね?                                                 ?

ロリロリメガネの爆乳が最高

個人的な趣味で言うと、顔もカワイイし爆乳ポッチャリ体型で言うことナシです。

最高!このコの他の作品あったら見てみたいです。

眼鏡似合いますよ!

牧野くるみさん大好きなので観た事のない作品が動画見放題で観れたのは凄いお得でした。

顔もかわいいし胸も最高、あと下の毛のアップが多かったのが気になりました。

評価は微妙ですが3,5点でどうでしょう?

「いけないことしてる」感がgood!

素材がばっちりですね!この女優さんは。

ロリっぽい表情、唇の薄いアヒル口、あまりしゃべらず受け入れていくところ、そして滑らかな肌と巨乳!ジャケだけで購入を決めてしまいました。

最初のカラミが「女性寮に忍び込んでH」というシチュなんですが、女優が「戸惑いながら」すすんでいく様がかなり昂奮!女優のロリ素材ともあいまって、「いけないことしてる」感があるいい作品でした!

眼鏡の似合う可愛い娘

眼鏡の似合う可愛い娘です。

最初の初々しい感じも良く、こんな娘と思いっきりエッチしたくなりました。

肝心のオッパイは垂れ気味で乳輪が大きいのはイマイチでしたが、彼女のふんわりとした雰囲気は最高でした。

やっぱり可愛い娘は良いですね。

良かった!

牧野くるみ嬢であることを理解した上で見ても◎でした彼女はメガネが非常によく似合いますストーリーには正直言って無理がありますが、そんなの全く気にならないくらい可愛いです彼女の良さを十分に引き出していると思いますこれは買いです!

AV史上もっとも萌える眼鏡っ子

人気AV女優が「乳のでかい素人娘」に扮してナマ中出しFUCKするという企画。

主演は、童顔のHカップ女優「牧野くるみ」。

ある日、街角で出会った巨乳の眼鏡っ子「さゆり」に一目惚れした中年の盗撮男。

なんとか遊園地デートまでこぎ着けると、押しの一手で彼女が住む女子寮にまで突撃する。

オヤジの執念にすっかり根負けした彼女は、そのままなし崩し的にセックスを承諾。

それ以降、正式に「恋人同士」となった二人は、愛情たっぷりのセックス三昧の日々を送る。

一応、「ナマ中出し」がメインの作品であるが、特筆すべきは、くるみ嬢のその完璧なまでの「眼鏡っ子ぶり」である。

世に眼鏡フェチAV数あれど、間違いなく、「AV史上もっとも萌える眼鏡っ子」と断言できる。

「Hカップボイン素人ナマ中出し さゆり」の本編動画はこちらから