【加山なつこ, 折原ゆかり】このメーカーはどうして歳の差を作らないのか?? – 巨乳痴女寮母と悶絶肉感妻〜いいなり人妻レズ調教〜 折原ゆかり 加山なつこ

巨乳痴女寮母と悶絶肉感妻〜いいなり人妻レズ調教〜 折原ゆかり 加山なつこ

息子が住む事になる寮の見学に訪れた人妻「ゆかり」は妖艶な寮母「なつこ」と出会う。

言葉巧みに他の部屋に誘い込むと態度を一変させ「ゆかり」を手篭めにしてしまう「なつこ」。

最初は為すがままの「ゆかり」だったが調教されてくうちに次第にレズの快感に目覚めていき、自ら関係を迫るまでに豹変していく…。

「巨乳痴女寮母と悶絶肉感妻〜いいなり人妻レズ調教〜 折原ゆかり 加山なつこ」の本編動画はこちらから

女優名: 加山なつこ, 折原ゆかり

たっぷりの肉付き

なつこ姐さん、全裸でジムにて惜しげも無くたっぷりと付いた肉を披露して頂いております。

下の毛の刈り込み剃り跡もリアルで、色白お身体と綺麗な画質がお勧めです。

折原の肉付きも相当なものですが、加山のワイルドな感じの全身と着色した乳輪、吹き出物が目立つおしり周りがいやらしさを醸し出しています。

二人とも豚なみの肉体

熟女物作品で好きな範疇だが、この二人の身体付がなんともいけない。

身体付がまるでシロ豚なみ。

特に下半身の無様なハムのような肉ズキはあまりにも無様です。

U&K社にはもっといい女優がたくさんいるが、残念でした。

このメーカーはどうして歳の差を作らないのか??

折原ゆかりはでっぷりとしていて、いかにも欲求不満な熟女という役が似合う女優!そして何といっても「舐め」が素晴らしい!うねうねと動くベロが実にいやらしい。

しかしだ! いつも思うのだが、ここに女子高生や女子大生が加わってくれたら夢のような歳の差レズが出来るのに、ここのメーカーは熟女同士、美少女同士しか作ってくれない。

よって、このジャケットのでっぷり熟女2人だけではセールス的にもあまりいかないと思う。

やはりここにスレンダーで小生意気なお洒落美少女が加わって初めてそのギャップの素晴らしさに引き寄せられるのだ!是非でっぷり熟女と美少女のレズを制作してほしい。

「巨乳痴女寮母と悶絶肉感妻〜いいなり人妻レズ調教〜 折原ゆかり 加山なつこ」の本編動画はこちらから