新作+総集編 – ヒッチハイカーにナンパされ即ハメするノーブラ巨乳妻10名5時間

ヒッチハイカーにナンパされ即ハメするノーブラ巨乳妻10名5時間

巨乳なのにノーブラでドライブしてる人妻は意外に多いもので、ヒッチハイクを装ったナンパは欲求不満な巨乳妻ホイホイと化すのだ。

その場でカーセックス、即ハメOKのご無沙汰妻たちのパラダイスへようこそ!!

「ヒッチハイカーにナンパされ即ハメするノーブラ巨乳妻10名5時間」の本編動画はこちらから

新作+総集編

総集編7人+撮り下ろし3人だが撮り下ろし分で120分あるので普通の新作に総集編のおまけ付きと表現した方がしっくりくる。

そう考えるとコスパは非常に高い。

新作に30分ほどのオマケ映像が付く事はよくあるが、数時間分の大量オマケというのは新しいトレンドとして流行ってくれると嬉しい。

内容は最初の3名が新作で涼川絢音30分、成海夏季30分、尾上若葉60分と尾上若葉が厚めの配分。

総集編パートは「巨乳ノーブラの若妻さんがヒッチハイカーの僕を」と、「ガードの薄いノーブラ巨乳娘は警戒心ゼロ」の2本計240分を180分程度に再編集して収録。

そして、どうやらモザイクも新基準に再編集されている模様。

オリジナル版の2本を持っていないので確かなことは言えないが、「巨乳ノーブラの若妻さん」のサンプル動画をチェックした限りではまるで別物。

本作を見た後に旧作サンプルを見ると、ほんの2年前が古き良き時代に思えてくる。

しかし、こればかりはメーカーを責めるわけにもいかないのでマイナス要素とはしない。

新作パートの出来は60点だが、総集編とパッケージしたボリューム感と野心を評価して星4評価。

オリジナル版の薄モザを見ると星1を付けたくなるが、そこはこらえて星4つ。

「ヒッチハイカーにナンパされ即ハメするノーブラ巨乳妻10名5時間」の本編動画はこちらから