【本真ゆり】目とトロンとした表情 – 競泳水着インストラクター ハミ出し 98cm Hカップな素人巨乳

競泳水着インストラクター ハミ出し 98cm Hカップな素人巨乳

98cm・Hカップの巨乳インストラクターのハジケる爆乳SEX!!競泳水着からハミ出るムッチリ巨乳を揉んで揺らして弄りまくる!柔軟体操から巨乳が密着、そのまま水着をズラしてハメまくり胸発射&お掃除フェラ、パイズリフェラもタップリ堪能!シースルー水着に張りつく巨乳を複数で揉んでローション責め&指マン責めに連続昇天!爆乳フェチ目線の中出しハメ撮りもアリ♪

「競泳水着インストラクター ハミ出し 98cm Hカップな素人巨乳」の本編動画はこちらから

女優名: 本真ゆり

水着のメーカーロゴにかけるモザはどんな基準なんだ?

ムチムチボディーにセクシー系なお顔、女優さんは文句なし競水ファックも肩紐を下ろさずオッパイを出したり、完着を魅せたりしていて水着フェチ、巨乳フェチでもある自分には大満足の画でした。

しかしパッケージの水着での絡みは胸元のメーカーロゴにモザイクがかかっていて着たまま突いてるシーンが多いのでかなり気になります(紺色の水着はモザイクなし)これさえなければ満点でした。

そそらない

むっちりした体に地味な水着というのはなんともそそる組み合わせだが、カメラワークが良くなくてその魅力を引き出せていない。

むしろ見る角度によっては時としてマグロのようにも見えて滑稽ですらある。

女の子のほうも、マグロとまでは言わないが反応は薄く、淡々と地味な声であえぐので、盛り上がりに欠けるというか。

好みの問題もあるとは思うが、自分としてはイマイチだった。

サンプル動画はなかったけど、最高のおっぱいです。

パケ写だけでレンタル。

これ結構危険ですが、結果正解!顔美人だし、二人の男に揉みしだかれるスケスケ水着(裏パケの下の方にある)がスケベ過ぎます。

軟乳で大きな乳輪。

下半身も立派ですが、お腹は酷い状態では無いのが○。

ただ感度がどうなのか、イマイチ分からなかったので今後追いかけたいです。

目とトロンとした表情

このモデルさんは、巨乳がウリなんでしょうが、私的には、色っぽい目線と、発情したときのトロンとした表情が抜群に魅力的です。

あの表情をじっくり撮った作品を見てみたいものです。

「競泳水着インストラクター ハミ出し 98cm Hカップな素人巨乳」の本編動画はこちらから