【春風ひかる, 海空花】巨乳2人を存分に堪能する男の夢のようなプレイ – W巨乳奴● 春風ひかる/海空花

W巨乳奴● 春風ひかる/海空花

「ご主人様、調教をお願いします…」とある調教師に飼われている「ひかる」と「花」は今日初めてW調教される。

緊張と羞恥、そしてライバル心。

2人は服を脱がせ合い、ご主人様が来るのを全裸正座で待ち、土足で頭を踏みつけられながらも腰を振り興奮してしまう。

2人は並んでオナニーしたり、協力してオッパイでご奉仕したり、男の欲望のままにオッパイとオマ○コを好きなように弄ばれる。

この2人の巨乳奴●は男を喜ばせるためだけの存在なのである。

「W巨乳奴● 春風ひかる/海空花」の本編動画はこちらから

女優名: 春風ひかる, 海空花

相変わらずの安定感

一人の男が二人の女を同時に弄ぶ、逆3pファンにとっては外せないシリーズ。

今回も充分楽しませてもらった。

特にアスリートのような海空花が一物を挟んでの貝合わせは非常にエロかった。

個人的には後輩役の男優はいらないと思う。

一人の男が二つの女体を玩具にする姿が男の支配感が表情できると思う

コンビネーションが悪い

春風ひかる/海空花は相性がわるい。

海空花は意識高い系になのが鼻につく

褐色ムチムチ海空花と色白ムチムチ春風ひかるの組み合わせは抜群

春風ひかるとベロチュウしながら一条真斗にバックで突かれる海空花。

尻を引っ叩かれて感じる海空花が可愛い!春風をバックで激ピスしながら海空の乳を舐め、春風の尻をスパンキングでひっぱたく一条。

引っ叩かれる度気持ちよさに喘ぎまくる春風。

海空のマンコにバックでぶち込んだチンポを嬉しそうに隙間から舐める春風。

海空花のマン汁味の春風とベロチュウする一条。

海空花にはしっかりバックピスを与える。

ここはもっと超高速に突いて海空花のことをガッチガチにイカせてあげて欲しかった。

正常位で春風のマンコを突いた一条が、春風と海空にW顔射。

しかしまさかのスペレズなし。

ザーメンまみれスペレズ、男とザーメン口移しなどが必要。

もっと激しくピスれる男優を起用すべき。

女優2人のコンビネーションはとても良かった。

巨乳2人を存分に堪能する男の夢のようなプレイ

調教済みの巨乳奴●2人。

まずは2人の軽いレズシーンから。

二人で並んでご主人様に頭を下げ、頭を踏まれて喜ぶドマゾ2人。

まずは2人に首輪をつけて家を散歩し、オナニーさせる。

足をなめさせたあとはおちんぽへの奉仕。

1人はアナル舐め、1人はちんぽをじゅぽじゅぽと刺激。

ちんぐり返しのご主人様に二人でアナル舐め。

仰向けのご主人様にディープキス+乳首攻めとフェラチオで奉仕。

そして顔面騎乗からのダブルフェラ。

最後はひかるの手コキフェラに耐え切れず口内射精!イかせてごっくんし、喜ぶひかるとイかせられずに悔しがる花。

花へのお仕置きは逆さイラマチオ。

おまんこへのピストンのような激しいピストンで喉を犯し、首元へ勢いよく発射。

そしてお掃除イラマ。

ご主人様以外への男への奉仕を命じられる2人。

まずは先ほども見せたコンビネーションフェラでの奉仕。

そしてこのシーンの見所、2人の貝合わせによる素股!2人と順番にSEXし、2人とも顔に射精。

お風呂場での洗体奉仕。

2人のふわふわボディを泡だらけにし、全身で洗わせる贅沢プレイ。

ご主人様とのSEX。

背面騎乗位で亀頭を刺激しつつ竿部分をペロペロ、抜ければすぐフェラチオなどちんぽを休ませない。

2人の巨乳奴●はしっかりご主人様のちんぽを楽しませ、2人にぶっかけて終了。

「W巨乳奴● 春風ひかる/海空花」の本編動画はこちらから