【成澤ひなみ】正に磨く前の『珠』 – 心底スケベな真夏の人妻 巨乳Hカップ103cmが激しく揺れる!AVデビュー!! 成澤ひなみ

心底スケベな真夏の人妻 巨乳Hカップ103cmが激しく揺れる!AVデビュー!! 成澤ひなみ

美肌と笑顔がチャーミングな爽やか美人奥様で二児の母親という成澤ひなみさん36歳。

まさかAVになんて疑ってしまうほど清楚な雰囲気を漂わせていますが、実は根っからの好色奥さま。

濡れやすいというアソコはまだ触ってもいないのにグッチョリ濡れまくりパンティには何とシミが!自慢のHカップ103cmのおっぱいを激しく揺らしイキまくる!夫とのセックスでは無かった快感に乱れ咲く初めての撮影をぜひお楽しみください!

「心底スケベな真夏の人妻 巨乳Hカップ103cmが激しく揺れる!AVデビュー!! 成澤ひなみ」の本編動画はこちらから

女優名: 成澤ひなみ

抱き心地良さそう

ポッチャリ美巨乳に色白の美肌は、まさにマシュマロボディ。

ワキを見られるだけで悶絶するなど、非常に恥ずかしがり屋なところを見せますが、行動は従順かつ大胆で、要求は全て受け入れて潮吹き散らすほどに乱れます。

顔立ちは美人ではありませんが、男心をくすぐる恥じらいキャラが非常に魅力的でした。

デビュー作という事で少しおまけして☆5つ

正に磨く前の『珠』

インタビューの内容がとてもいいです。

家庭内に埋もれさせておくのはもったない逸材です。

「心底スケベな真夏の人妻 巨乳Hカップ103cmが激しく揺れる!AVデビュー!! 成澤ひなみ」の本編動画はこちらから